さまざまなICO、暗号化ニュース・アウトレット、およびクライアント用に多数の記事を書いている暗号トレーダ  Benjamin Pirusによって、以下のようなトークン・アズ・セキュリティに関する意見書が作成されました

2017年は多くの点で特別な年でした。人生ではしばしば、資産に投資し、数日のうちに1000%(またはそれ以上)の利益を上げる機会があります。しかし、これは暗号解読空間で2017年の大部分で頻繁にオン/オフしていました。今日は永遠に終わったと主張する人もいます。しかし、トークン化された有価証券が途中で先導された状態で、暗号でさらに指数関数的なブルを実行するケースがあるかもしれません。

客観的に言えば、2018年は、全体的な時価総額の75%以上の崩壊と、暗号スペースの困難な年であり、規制の恐怖と誤解が年中振りかえられ、市場が復活する可能性が高い。暗号は、多くの規制上の決定を先取りして、クロスロードに到着したようです。

いくつかの規制上の問題が整理され明確にされるまで、時価総額は新しい上限に達しないと思われる。トークン化された証券は、現在より多くの投資家を必要とする市場に対して、より明瞭で安定したものになるでしょう。彼らの投資が安全であると感じる時にのみ参加する投資家。

価値の問題

多くの暗号投資家は、その空間を軽蔑の気持ちで去っています。これは、クリプトカルトが現在何かによって支えられていないという事実に一部起因する可能性があります。暗号市場は、ほぼ完全に投機に基づいて価格行動を見ている。ある人がaltcoinを購入した場合、基礎となる会社の成功に基づいて価格が変動するという確信はありません。

リップルは実際にはこの面で非常によく知られています。はいXRPとRipple(会社)が接続されています。しかしXRPの価格行動は、現在のほとんどの暗号資産の典型的な例であるRipple社の成功を反映していない。

現在のところ、altcoinはほとんどがユーティリティトークンであり、接続されているプロジェクトでさまざまな役割を果たしています。それらの価格評価は、当該システムにおける意図された目的のために使用されるトークンの需要に基づくべきである。しかし、現在、価格は投機的であり、使用に基づくものではない。

上記の理由から、暗号スペースの多くのプロジェクトでは、誇大宣伝期間があり(上記の劇的な価格上昇につながります)、その後コインまたはトークンが忘れられ、その価値が失われ、おそらく元の栄光。

問題への答え

トークン化された証券は、現在の問題に対する有効な解決策を提供する。有価証券は、株式、債券、不動産などの規制準拠の資産で、原資産、会社などの価値があります。

たとえば株式を取る。投資家が会社の株式を保有している場合、その会社の一部を本質的に所有し、会社の業績に基づいて損益を認識します。この伝統的なシステムでは、株式が基礎価値を持たないほとんどの暗号化通貨よりも価値をどのように保つかを簡単に見ることができます。

しかし、なぜこれらの資産のトークン化の必要性?時には非流動的市場に流動性を提供するからです。ある資産に分数的に投資する能力は、今や投資する余裕のある新たな数のバイヤーまで、その資産を開放する。

また、トークン化により、一元化されたエンティティまたはエクスチェンジの関与を必要とせずに、人から人へのトランザクションが可能になります。Vinny Lingham(Civicの共同設立者兼CEO)は、「セキュリティトークンは、36ヶ月以内に時価総額で他の暗号を超過する」と予測しています。

トークン化証券は、伝統的な金融の利点と、ブロックチェーンの利点を組み合わせています。伝統的な金融は何らかの形で箱に詰め込まれており、トークン化はその壁と限界を取り除き、新しい可能性を提供するのに役立ちます。モルガン・クリーク・デジタル(Morgan Creek Digital)の創設者であり、パートナーであるAnthony Pompliano氏は、「現在のセキュリティはすべてセキュリティトークンを介して「デジタル化」されるだろう」とtweetした(5/16/18)。ユーティリティー市場は9歳で、わずか400億ドルで、縮小している。セキュリティ市場は3年以内に数兆ドルになる」と語った。

早期採用

トークン化された証券スペースは初期段階にあります。しかし、多くの企業がこの可能性を現実にもたらすために急速に動いています。例えばDesicoは現在、EU加盟国の法律に完全に準拠して、トークン化された有価証券の発行および取引のためのプラットフォームを構築しています。

デシコは個人投資家がトークン化された証券スペースに関与することを可能にするため、興奮の大きな原因となっています(地域が許せば)。これは、2017年の暗号で見られるように、次のブル・ランと爆発的なバイヤーの盛り上がりにつながる要因となる可能性があります。

Desicoの共同設立者AudriusGriškevičius氏は次のように説明しています。「現在有望な企業が資本を調達すると、VCのような機関投資家に株式を売却し、個人投資家はIPOになると投資することができます。DESICOは、小売業および機関投資家が有望な企業に早期に投資する機会を提供します。

トーナメントの革新がいつ主流の採用を獲得するのか、誰がどのくらい速いのかは誰にも分かりません。cryptocurrency空間がどのくらい速く動くかで判断すると、遅くなる可能性があります。

参考資料:https://news.bitcoin.com/tokenized-securities-the-next-boom/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング