中国政府は暗号禁止を成功させたが、トレーダーらは、規制当局による暗号検査の厳格化にもかかわらず、禁止を回避するために複数の方法を見つけたようだ。また、中国の市民のための取引を可能にする政府によって閉鎖されることを避けるための方法を発見している。

中国の国営新聞、上海証券報は8月下旬に、不法に取引されている取引所へのアクセスを阻止するために当局が速やかに動き出していると報じ、中国市民にサービスを提供する124のオフショア取引所へのアクセスを遮断した。

オフショアの取引所は、検出を避けるために頻繁にドメイン名を変更することによって、政府の禁止の弱点を悪用した。彼らはまた、サーバーを中国本土以外の国に移したため、当局が不正な取引を監視し阻止することは非常に困難でした。

Cryptocurrency禁止が成功したと中国政府が主張

 7月には、中国の中央銀行は、報告書にリリース主張  通貨はかつて世界貿易量の90%を占めた国のcryptocurrencyの禁止は、1%未満に人民元取引の活性を低下させる、非常に成功していたことを。

この禁止措置の後、政府は、できるだけ多くの有名な取引所、ICO、暗号プロジェクトを停止し、取引量を急速に減らし、市場から離れた市民を脅かすことになった。州規制当局は不法ICOをしばしば止め、オフショア取引所へのアクセスを遮断しているが、政府が暗号暗号交換へのアクセスを完全に根絶することはできないようである。

テレンス・ツァン、TideBit、香港、台湾に拠点集中型の暗号交換のCOOは、言っていること

"外国のプラットフォームの最新の警告と潜在的に増加した監視は、外国企業であると主張していた小規模な取引所を対象としていますが、実際には中国の企業に業務を委託していると主張して中国で営業しています。ウェブサイトのランディングページが中国語であるこれらの取引所は、監督当局によって特別な精査が行われている」

規制当局が違法取引を違法にする措置を強化しているとの報告に続いて、中国の取引量は33%減少した。トレーダーは、デジタル通貨を交換所に保有するリスクのために冷凍保管庫に暗号を移す可能性が高い。

違法取引を利用することに加えて、中国のトレーダーはピアツーピア取引を使用して、取引所のような中産者を使わずに、財布間で直接暗号を交換する禁止を回避しています。これらの取引は、仮想通貨をTetherに変換して仮想通貨と引き換えに支払いとして送信し、すべてのオンラインアクションは仮想プライベートネットワーク(VPN)を介して行われます。

政府はまだVPNをブロックする措置を講じていないが、これらのツールの使用を禁止すると、ピアツーピア暗号トランザクションをより困難にするだろう。

WeChat、Tencent、Ant Financialを含む一部の中国企業は 、政府の監督当局により適合するように、ソーシャルプラットフォーム上の暗号化取引を阻止するための行動取っている

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/09/09/chinese-traders-are-still-investing-in-bitcoin-by-exploiting-crypto-ban/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング