1 


保守的なアプローチは、たとえそれがエネルギー、時間、およびリソースを節約するのに役立つとしても、新しいものすべてに対する自然な防御メカニズムです。しかし、もしそのアプローチが間違っていたら?ブロックチェーンを信じてスマートフォンと同じように進歩的な技術と考える人がいます。もしそうなら、どうしたらいいですか?インターネットがかつてしたように、この技術が私たちの生活を変えるなら、どうでしょうか?

真鍮のタックに下る必要はありません。ブロックチェーンとその利点に関するいくつかの一般的な洞察は十分です。1999年からのブロックチェインとマトリックス映画には、「現実世界へようこそ、ネオ」との類推があります。

暗号より前のマネー履歴

異なる国々は、貿易に必要な物資の交換のための様々な解決策を思いついた。金と銀の長所が何千年もの間、彼らの覇権を確保していたが、彼らにアクセスできない文化は、何か特別な解決策を見つけることができた。例えば、ミクロネシアでは、Raiの石(巨大な石のディスク)を通貨とみなしていました石の所有者の起源と歴史に関する言葉の伝説は、しばしばそれらに起因していました。取引は口頭で行われ、石の移転は必要ありませんでした。すべての新しい所有者は石を自分のものとしなければならなかったので、オーナーシップのすべての歴史は石の上にあった。

石はしばしばブロックチェーンのプロトタイプと呼ばれます。もちろん、これはかなり前提です。ブロックチェーンの到来の真の条件には、インターネットの発展と近代的な機器のコンピューティング能力の増大が含まれていました。もちろん、このアイデアの発明は、それを思いつき、それを生き生きとできる人が必要でした。悲しいかな、ブロック・チェーンの真の創造者は、ライ・ストーンを通貨にした人々の名前のように、謎に包まれています。

発明された後、しばらくの間、ブロックチェーンは非常に少数の人々に人気がありました。これらの人々は真剣に受け入れられませんでした。彼らは笑っていました。しかし、彼らは技術を信じることを決して諦めず、開発し続けています。実際、最初からブロックチェーンの本質的な可能性を理解していました。だから、不合理な信念ではなく、むしろ常識だった。

私たちの日々の生活は文書やデータに結びついています。私たちの世界では、お金や書類を管理し、アイデンティティを検証し、コピーを管理し、それらを検証できる人や組織が必要です。これらのサービスがない世界を想像してみてください。それは、銀行、公証人の役人、異なる行事を登録するための州の代理人、選挙委員会、ブローカーのオフィス、および他の多くがない世界です。これは、人間の要素ではなく、実績のある技術で構築されたシステムを信頼できる世界です。

ブロックチェーンと暗号化ユーティリティと開発

ブロックチェーンがbitcoin.com上の分散データベースであると聞いたことは初めてですが、もっと簡単に言えます。ブロックチェーンは、一度に多数の独立したインターネット接続コンピュータに格納されているデータベースです。この技術は、Bitcoinで最初に実装されましたが、現在は、暗号化から遠くまで拡張されています。世界各地の数十万台、数百万台のコンピュータ、暗号化セキュリティシステムは、データの信頼性と安全性を保証します。

ブロックチェーンは、配布、透過性、およびセキュリティの3つの主要原則に基づいています。それは、所有権、クレジット、結婚登録、交通犯罪、およびその他の多かれ少なかれ意味のある出来事に関するデータの格納を可能にする。ブロックチェーンの明白な利点の中には、コスト、スピード、シンプルさがあります。

キラーアプリケーションとしての暗号化

ブロックチェーンの最初の、おそらく最も挑発的なアプリケーションは、暗号侵害です。2017年冬Bitcoin先物は米国のいくつかの主要株式市場に登場し、ウォールストリートの投資家に影響を与えました。つまり、クリプトカルトは投資ツールになりました。多くの保守的な投資家は、クリプトカルトは一種のバブルであり、バブルの成長は世界の金融システムの一貫性を危険にさらしていると考えています。しかし、これは既に起こっているという事実を否定することはできません。暗号化された通貨は、現在、何百万人もの人々や世界有数の企業を含む多くの組織によって受け入れられています。

ブロックチェーンの使用例

ブロックチェーンは、投資家と暗号化愛好家によって引き起こされています。

1)、詐欺や住宅ローンの詐欺のリスクを除いて、ローンの付与。

2)不動産、車両、書類、証明書、権利と関係があるすべてのものとの取引登録の分野では、

3)。パブリックブロックチェーンは、ユーザーが投票を追跡するために分析することができます。

4)物流、小売、経営、司法など様々な分野のスマートな契約で、人々が支払いの信頼性を高め、契約の確認を行うだけでなく、これらすべてのプロセスの時間枠を短縮することができます。それは複雑に思えますが、誰にでも分かります。マンハッタンのショップに入り、iPhone Xを購入すると想像してください。店舗のロジスティックスがブロックチェーンに基づいている場合、バーコードをスキャンするだけで、携帯電話の画面上の製品の動きのチェーン全体が一目瞭然に表示されます店の棚に ブロックチェーン内のデータは変更できません。他の種類の商品にも同じプロセスを使用できます。それは素晴らしいことではありませんか?

5)政府サービスを提供する国。エストニアはすでにブロックチェーンベースの電子市民制度を開始しています。フィンランドは難民を特定するためにブロックチェーンを使用しています。

6)Blockchainベースのテクノロジを使用するゲームエコシステムでは、ユーザーはさまざまなゲームアイテムをトークンで購入して売ることができます。これにより、さまざまなゲームプロジェクトのアイテムを簡単に購入して販売することができます。購入したアイテムを販売したり交換したりしたいのかどうかは分かりますが、これは問題になります。ゲーマーは普遍的なトークンで必要なアイテムを販売、交換、購入します。これにより、世界中の何百万人ものユーザーに本当に刺激的な可能性がもたらされます。経験豊富なゲーマーは、独自のビジネスと定期的な収入を得て、コンピューターやコンソールの前で、またはモバイルデバイスを使用して時間を過ごすことができます。

フィアット独占と新しい目覚ましへの目覚めを弱める

2017年の間、クリプトカルトの価値は17ドルから750億ドルに増加しました。Rippleの創設者の一人、Chris Larsenは、Mark ZuckerbergとSergey Brinよりも豊かになりました。ブロックされていない、あるいは影響を受けていないブロックチェーンが、私たちの目の前で抽象化から現実に変わって、世界の金融システムが進化していく様子を見ることができます。Cryptocurrenciesは、銀と銀から紙幣への移行やその後のe-決済に比べて革命を起こし、国営銀行から金銭を払う独占権を奪い取る。

以前は不可能と考えられていた現実をすでに見ることができるので、私たちは何らかの精神革命の過程にいる可能性が高い。Cryptocurrenciesは世界の金融システムに挑戦しました、そして、何も制限がそれらをもう消滅させることができません。異なる国の議員は、新しいマトリックスで議席を選ぶ必要があります。あなたが青い丸薬を取ると、物語が終わり、あなたはベッドで目を覚まし、信じたいものは何でも信じることができます。あなたが赤い丸薬を取るならば、あなたは不思議の国に留まり、Blockchainの穴がどれくらい深いかを見ることができます...

参考資料:https://news.bitcoin.com/blockchain-reloaded-how-the-new-matrix-appeared/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング