1 

暗号のカバレッジを開始するEFハットン

EF Hutton、Cryptocurrencies 7カバレッジ開始 -  BCHが5つ星評価を獲得EF Huttonは9月5日(水曜日)に、今週、「Bitcoin(BTC)、ethereum(ETH)、Ripple(XRP)、eos(EOS)、litecoin(LTC)、bitcoin cash (ADA)を受け取り、それぞれを評価する」と述べた。

EF Hutton、Cryptocurrencies 7カバレッジ開始 -  BCHが5つ星評価を獲得Cryptoのカバレッジを提供することに加えて、同社は、「Hut 8 Mining and Hive Blockchain Technologies」から始まって、「cryptocurrenciesやその他のデジタル資産に関わる企業の株式リサーチ・カバレッジを提供します。「格付け規模は5つの星に1つの星であり、5つの星はプラスの見通しを表し、1つのスターはマイナスの見通しを表している」と同社は詳述している。

EF HuttonのCEO、Christopher Danielsはnews.Bitcoin.comに語った:

BCHの評価は5つ星です。評価尺度では、5つ星は楽器に割り当てることができる最高の最高の評価です。それは、我々が今後12ヶ月以内に重要な感謝を予見することを意味します。

EF Hutton、Cryptocurrencies 7カバレッジ開始 -  BCHが5つ星評価を獲得他の暗号格付けは、EF Huttonの報告書にあり、加入者が利用可能である。

1904年に設立されたEF Huttonは、オンライン投資サービスを含むデジタル金融サービスを提供しています。同社は、モバイル通信サービスプロバイダーであるVibrant Mobility Inc.と統合ソーシャルネットワークとオンラインサービスプロバイダーであるMegga Inc.も所有するHutn Group Inc.の子会社です。

暗号分析で使用される方法論

Daniels氏は、彼の会社の分析で使用された方法論について言えば、「EF Huttonは、各機器を別々に評価し、他の暗号化通貨と比較してその位置に関して評価する」と説明した。

私たちは、短期的、中期的、長期的な要因を考慮して、その価格を下げることになりますが、当社の格付けは、今後12ヶ月間の見通しに基づいています。

EF Hutton、Cryptocurrencies 7カバレッジ開始 -  BCHが5つ星評価を獲得彼の会社が考えている第一の要素は、「その楽器が創り出された目的」です。私たちは本質的な目的主導型の需要を求めています」とCEOは述べています。

「次に、私たちは、楽器がどのように配置されているか、その創作目的と重なり合う可能性のある他の楽器を見ています。Daniels氏は、「BTCがBTCの問題のいくつかを解決するための設計例です」と述べ、次のように付け加えました。

機器固有の分析を完了した後、我々は需給方程式に影響を与える可能性のある他の問題を検討する。例えば、流動性。ペセレーターが楽器に引き付けられ、それによって楽器の流動性が高まることを考慮する。

免責条項: Bitcoin.comは、この記事のいずれの当事者によってなされた請求についても保証または支持しません。この記事に記載されている情報は、投資勧誘、売買オファーのオファーまたは勧誘、または任意の製品または企業の推薦、保証、またはスポンサーとしてのものではありません。Bitcoin.comは、この資料に記載されているコンテンツ、商品またはサービスの使用または信頼に起因する、またはそれに関連して生じたまたは生じた損害について、直接的または間接的に責任を負うものではありません。

参考資料:https://news.bitcoin.com/ef-hutton-initiates-coverage-cryptocurrencies/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング