「あなたの卵を1つのバスケットに入れないでください」という言葉は、資本市場のトレーダー、アナリスト、顧問から何度も聞いている声明かもしれません。この投資理論は伝統的な市場でも適用可能ですが、この多様化戦略は暗号市場には適用できないと考えている人もいます。

暗号化された卵を1つのバスケットに入れないでください。

NewsBTCから報告されたように、Roger Verは最近、CNBCの「ファストマネー」セグメントに出て、この市場に関する彼の見通しについて話し合った。彼のオンエアの多くは、Bitcoin Cash関連の議論で満たされていたが、CNBCの視聴者は、以下のような多様化に関するこのコメントに重点を置いた可能性が高い。

"私はもっと多くのBitcoin Cashを保有していますが、Ether、ZCash、ZCoin、Dash、Moneroを持っていて、まだBTCも持っています。ですから、Ripple(XRP)とStellar(XLM)のビットを含め、少しのことが良いアイデアです。多様化、多様化、多様化はゲームの名前です」

「多角化、多様化、多様化」は、熟練した投資家のための思い込みのように聞こえるかもしれませんが、ブロックストリームのチーフストラテジーオフィサーであるサムソン・モウは、異なっています。Verの信念と陳述をしばしば批判しているMowは、Bitcoin Cashの提案者の多様化に対する反感を示すため、韓国のBlockfesta会議で彼が語った話を持ち出した。

Blockstreamの幹部は、最初に、「多様化、多様化、多様化」が、「可能な限り最悪のアドバイス」であると指摘し、暗号化の大部分の価格行動が「高い相関」を示していると明言しました。歴史的に暗号の最前線に立つBitcoinは、あらゆるポートフォリオの唯一の焦点であるべきです。Bitcoin(BTC)の提案者は、1年前にBTCのみを購入した場合、54%増となると指摘しましたが、トップ16の暗号資産に多様化すれば21%減となります。


彼の上記の批判は短期間のシナリオ(1年)を強調していたが、Bitcoinに焦点を当てれば長期的にも有益であるかもしれないと付け加えた。Mow氏は、「BTCとLTC以外のものを購入して2013年を控えていれば、完全にREKTになるだろう」と述べています。

2013年のトップ20暗号資産の大半はすべて持っているが、存在のフェードアウトイーサリアム、Monero、およびすべてのバック彼らの干し草の日にクレーム・ド・ラ・作物にするために使用Namecoin、Peercoin、及びFeathercoinを、ousting EOSのような新しいプロジェクトで、。これらのほとんど知られていないプロジェクトは、公表された記憶から消え去ったばかりでなく、土地価値が土地の表面から脱落して、完全に放棄されたものもあります。

Mow氏は、今日の市場では、アルコインの大半が長期的に大きな損失を見せていると推測して、この同じ出来事が今日の市場で起こると確信しているようです。

しかし、Mowの議論では、Bitcoin最大主義者の思考プロセスに対する忠誠心を指摘している議論者もいるが、長期的な見通しについての彼の見解は明らかに歪んでいた。他の人は、彼の投資方法は弱気市場で働くかもしれないが、強気市場では、多様化が実際に重要であるかもしれないと指摘した。2017年に市場が稼動したことでBitcoinの支配は初めて80%を下回り、Bitcoinの暗号の君主制が完全に終わったと信じるために 'altcoin maximalists'を導いた。

いずれにしても、CNBCファストマネーの暗号のアドバイス  を心に留めておくことが、「お金を失う最速の方法」であるという両者の間で、共通の合意が成立しているようだ  

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/08/30/blockstream-executive-diversification-may-have-thoroughly-rekt-your-crypto-portfolio/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング