CNBCファストマネーとの月曜日の電話インタビューで、ロジャー・ベールは、Bitcoin CashがBitcoinよりも優れた投資であると信じている理由を説明し、Bitcoinは高い手数料と低い取引速度のために商業的に効率的ではないと表明した。

Bitcoinのキャッシュルール

インタビュー、所有しBitcoin.comを運営版では、後者の遅いトランザクション時間と高い手数料は、商取引のためのそれが悪い作ると言って、ビットコイン現金(BCH)はビットコイン(BTC)より良い投資である理由の彼の説明を開始しますBitcoin Cashはこれに対する解決策を提供しています。

"Bitcoinはもはや商取引には全く使用できません。手数料が高くなり、取引が遅く信頼できなくなり、実際に商取引で使用しようとしていた自分や他のすべての人が停止して何かに切り替わった。そして、他の何かがBitcoin Cashである可能性が最も高い人の。"

Verは2017年後半にBitcoinが見た流星の価格上昇の結果、Bitcoinのネットワークが処理する準備ができておらず、料金が高く取引が遅くなっていたため、長い取引スピードを指しています。それ以降、Bitcoinの取引手数料は、価格の下落とスケーラビリティの増加のために大幅に下がったと言われています。

Bitcoin対 Bitcoin Cash:価格と取引量

bitinfocharts.comによると、Bitcoinのチェーン上の取引手数料は、12月下旬にその価格とともに約60ドルでピークに達し、約0.49ドルの最低値まで下がった。これと比較して、Bitcoin Cashのチェーン内取引手数料は約0.9ドルでピークに達し、年初来の最低$ 0.003に低下しました。

BitcoinとBitcoin Cashの価格については、Bitcoinは2018年にBitcoin Cashよりも大幅に優れています。CoinMarketCapによれば、Bitcoinは現在、2万ドルをわずかに下回る 6,750ドルです。これとは対照的に、Bitcoin Cashは現在、535ドルで、12月には4,000ドル近くとなった。


Bitcoin Cashの低価格パフォーマンスに関するCNBCのMelissa Leeからの質問に応えて、Verは指数関数的な価格上昇に先行していた以前のBitcoinで90%の価格下落を見たと述べた。彼はそれを付け加えた:

「投資やホッケーでは、現在パックがどこにあるのかをスケートすることはできません。将来どこに行くのかスケートしてください。すべての採用と商人、そしてあらゆる種類のビジネスこの時点でBitcoin Cashの上に構築されているので、将来的にはBitcoin Cashが最適な投資だと思います... "

重要なのは、Verはまた、多様化することが非常に重要であると付け加えた。リー氏には、すべての卵を1つのバスケットに入れることを推奨していないこと、そして彼自身が多様化していると付け加えている。 Ether、Zcash、Zcoin、Monero、Dash、BTC、そしていくつかのRippleやStellarなど、多様な暗号ポートフォリオを持つことが非常に重要だと強調した。

また、Bitcoinの人たちは、「Bitcoinの人々は、高い手数料と遅い取引時間が良いことだということを心から考えているので、過去に比べて多様化している」と付け加えた。

cryptocurrencyコミュニティはBitcoin Cashに分割されています。多くの人々は、Bitcoin以上のものを提供していない、激しく市販されている詐欺であると信じており、多くの人がBitcoinのはるかに効率的なバージョンであると信じています。もともとBitcoinを対象としていました。

Cryptocurrency社のBitMain  はBitcoin Cashの著名な支持者であり、今年3月現在、BitcoinよりBitcoin Cashを多く所有しており、BCHは22,082台を保有している。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/08/28/roger-ver-bitcoin-cash-is-a-better-investment-than-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング