人気のチャートサイトTradingViewの BTCの価格表に対して彼の調査結果をプロットした著名な暗号化業者のJacob Canfieldの調査によると、CNBCのつぶやきは、95%の正確さを持つ逆のBitcoin価格指標として使用できます。

CNBC:95%精度のコントラリナントインジケータ

Canfieldは、ほぼすべての単一の強気なつぶやきは、2018年にBTCのほぼすべての集会の最上部またはその近くにあったと主張しています。一方、弱気なつぶやきは、以前の下降傾向の逆転を表しています。

先週だけでも、CNBCは3つの弱気なつぶやきを作っており、潜在的にビットコインが底に達していることを示唆しています。


毎日の暗号取引信号サイトを運営するCanfield氏は、CNBC自身が潜在的に彼らのショーの1つにゲストになることをトレーダーに伝えていると語る。

CNBCは、cryptocurrencyが3倍の最高値に達した後、Rippleを購入する方法について有名な報道機関として知られてきたが、その時点でXRPのために底を知らせる時に$ 1以下になった。

Canfieldの調査の正確さとCNBCが逆の意見を持つように見える一貫性を考慮して、CNBCはビッグコインが今後のドキュメンタリーのバストであると判断し、2018年の弱気市場を終結させる最終ラリーを示すことができることを願っています。

Bitcoin:ブームかバスト?

米国の大手メディアブランドCNBCは8月27日の月曜日の夜、この60分のドキュメンタリー映画を特別放送する予定で、ビッグコインの市場キャップとcryptocurrencyの最前線が始まった。

8月27日(月)午後6時に、CNBCはビットコインに焦点を当てた新しいドキュメンタリーを発表する予定です。CNBCファストマネーのメリッサ・リー氏が主催するドキュメンタリー「Bitcoin:Boom or Bust」は、神秘的な中本哲士が作成したオリジナルのピアツーピア電子マネーに深く浸透します。 

プレスリリースによると、ドキュメンタリーはビットコインの「良い、悪い、そして醜い」面を探求するだろう。話題には、暗号伝道者、セックストレード業界のエスコート、億万長者のベンチャーキャピタリスト、暗号革命のアナキストなどがビットコインを使用する方法などがあります。

「このオリジナルのドキュメンタリーは、ポップカルチャー、魅惑的なイメージ、ヒップホップのスコア(暗号文化の定番)を誇っています。それぞれが魅力的なキャラクターに従います。

CNBCは、熊と雄牛の解説を含めて、「コイン」の両面を展示する計画だ。これにはCNBCがWall StreetのWolf、Jordan Belfortとのコラボレーションインタビューを含む。彼は彼のコンマンデートで走った詐欺とビートコインを比較するだけでなく、視聴者は、潜在的に目に見えない犯罪の犯罪に関連する犯罪の地下世界を見る。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/08/25/cnbc-tweets-have-been-a-contrarian-bitcoin-price-indicator-with-95-accuracy/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング