コインスクエアは、カナダの暗号交換業者として知られていますが、リップル・トゥ・フラット(Ripple-to-fiat)を含むフラットペアで開花産業の企業を支援するため、欧州市場に参入

ヨーロッパはCoinsquareを満たす

率直に言えば、cryptocurrency市場は、すべての暗号資産の総価値が驚異的な75%で減少し、2018年には最善のスタートを切っていません。しかし、カナダの最も人気のある取引所の1つであるコインスクエアは、この地方の景気後退の影響を受けておらず、新興企業は新しい地域への拡大計画を進めています。

木曜日、コインスクエアはプレスリリースを発表し、2018年第4四半期までに欧州に進出する予定であることを明らかにしました。このリリースに伴い、カナダのスタートアップは、キットとキャブード全体Bitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、Litecoin、XRP、Dogecoin、Dashの取引のサポートと、「カナダで取引プラットフォームが知られている安全とセキュリティ」をサポートしています  。Thomas Jankowski交換所は、この拡大計画について次のようにコメントした。

「Cryptocurrency投資家は、世界中で信頼できるプラットフォームを求めています。コインスクエアは規制を受けた完全準拠の取引プラットフォームであり、ヨーロッパ市場にカナダ人に提供するのと同じ安全で直感的なインターフェイスを提供することに興奮しています」

2014年に設立されたトロントに本拠を置く両国の取引所は、過去に米国市場と欧州市場がそのレーダーに乗っていたことを暗示していたため、多くの人がこの動きを見ていました。コインスクエアのCEOであるコール・ダイヤモンド氏は、この挑戦​​のための興奮と彼の考え方に対するビジョンを表明しました。

CoinsquareのCEO、Cole Diamond氏は、次のように述べています。「EUのような大規模な市場に参入することは、21世紀のグローバルな金融機関になるというCoinsquareのビジョンに近づく刺激的なステップ  です。「既にカナダで最高の暗号暗号交換  を行っているため、私たちが運用しているすべての国で同じ高品質で安全なサービスを提供できるよう、国際的に拡大する方法には注意が必要です。

採用、成長、イノベーションのためのコインスクエアの未繁栄のドライブ

同社の欧州市場への進出は、多くの企業が野心的な動きを見せていた日本進出からわずか1ヵ月後に始まる。NewsBTCレポート、重く争わ日本市場へのこの動きは、CoinsquareはDLTa21と手を携え、いわゆる「グローバルblockchainの投資銀行を。」が表示されます。この具体的な展開では、DLTa21は、カナダの為替ながら、地域の規制当局と協力します共同作業のためのインフラを提供します。

前述の動きは野心的ですが、XRP-to-fiatに対する同社のサポートがコインスクエアを規制当局に温水にすることに懸念を抱いています。あなたが気づいているように、Rippleエコシステムのネイティブ資産であるXRPの規制ステータスはまだ議論の対象となっていますが、それはセキュリティだと指摘している人もいれば、別の暗号資産と見なす人もいます。何の結論はまだのよう釘付けにされていないが、信じているいくつかありますXRPが XRPがセキュリティであることを叫ぶことが、資産の固有の性質として、規制当局の精査の対象とすべきです。

規制上の懸念はさておき、同社はまだ生き残るために最大限努力してきたが、それ以外の弱気市場では繁栄している。カナダの会社は最近、同社の為替相場を補完することを目指すフィンテック中心のファンドと投資管理サービスCoincapitalの立ち上げを発表した。さらに、スタートアップはトロント証券取引所(TSX)に上場することを目指しており、今後の拡張計画のために1億2,000万ドル以上の資金調達を計画している。しかし、コインスクエアの積極的な計画がプラスの利益を生み出すかどうかは時間の問題だ。 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/08/24/canadas-biggest-crypto-exchange-moves-to-europe-with-ripple-to-fiat-support/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング