1

Tronは月末までに仮想マシンの公式リリースを開始する用意がある。これは、プラットフォームの新しいブロックチェーンの立ち上げの最終ステップになります。

ジャスティンサンは、チームがすべてが正しく動作していることを確認するために、さまざまな圧力テストを実施していると語った。

優れた開発者エクスペリエンスの実現

「現在、メインネット上に仮想マシンを構築しています。仮想マシンは開発者のツールによく似ています。彼らは製品を出荷し、ネットワーク上でエキサイティングな分散アプリケーションを開発することができます」とSunは言います。

彼は続けて、「バーチャルマシンは家のようだが、家には多くのインフラストラクチャを構築する必要もある。たとえば、ガスや電気のように、人々が家に入ると、彼らは非常に便利な体験をすることができます。

サンはまた、8月末までにインフラストラクチャ全体が準備されると述べ、その後、チームがエキサイティングなTron DApp環境を持つことを期待しています。

彼はTronのスピードをEthereumのスピードと比較し、80倍速く、TronはEthereumのような同様の問題に対処する必要はないと言って結論づけました

バーチャルマシンは、Tronネットワーク上でスマートな契約書を読み込んで実行する分散型アプリケーションを作成するために使用できるサンドボックスを開発者に提供します。

Tronの買収であるBitTorrentは、チームに変更を加える

他のニュースでは、Tronの新しい購入で、BitTorrentはチームにいくつかの変更を加え、16人の新しいメンバーを追加し、5人の元メンバーに別れを告げる。

会社を辞めた人たちは、買収後の懸念からこれをしたと噂されています。Tronの提案された方向性と比較して、元従業員が他の方向性を念頭に置いていることが報告されました。

Justin Sunのビジョンは、Webを完全に分散させることです。これはBitTorrentのチームがこれまで慣れ親しんできたことからかなり重要な取り組みです。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-completes-the-blockchain-launch-and-plans-tronvm-release-on-august-30-for-amazing-developer-experience/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング