ビットコインの市場ドミナンスは50%以上をキープしている。今後草コインやICOで人生の一発逆転は狙えるのだろうか?

おそらく不可能では無いが以前のように誰でもラッキーで当てられるようなものでは無いだろう。これまでは初心者が大量に流れ込んで来ていたためラッキーパンチが通用したが、今後はかなりの勉強が必要になってくる。つまり暗号通貨業界の先が読める必要がある。

今後、この業界がどのように成長して行き、どのようなプロジェクトが必要となるのかを先読みする必要がある。暗号通貨の未来が今の時点で先読みできるような人間はすでにビットコインやイーサリアムによって大きな資産を築いていることだろう。

今から暗号通貨を扱い出した初心者ではもう遅い?

初心者はまずはビットコインを勉強し、暗号通貨業界のこれまでの歴史を抑える必要がある。今の状況を把握した上で初めて未来が読めるようになるからだ。勉強にかなりの時間がかかってしまう。これができて初めてスタートポイントに立てるようになる。もう遅くはないが、かなりハードな道となるだろう。

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMh参考資料:http://cryptocurrencymagazine.com/kusacoin-ico-get-money 



WBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング