1 


これからBitcoinを購入することなく、Bitcoinを購入することができます。混乱するかもしれませんが、そうではありません。デジタル通貨を所有する別の方法があります。

我々は為替取引のノートを参照しており、投資家は中国で技術的に上場され、規制されていても容易に買い取ることができます。

ブルームバーグは、Bitcoin Tracker One呼ばれる商品を再掲載し、CXBTFの下で米ドルで相場を提示し、米国投資家に仲介業者を提供することを支持した。2015年にナスダックストックホルムの取引所で取引を開始しました。

More Bitcoin ETFの提案が最近拒否されました

これは、あなたが既に知っているように、操作と流動性を含む数多くの懸念に基づいて最近の数ヶ月間に米国規制当局によって繰り返し拒否された暗号ETFのためのソフトなオープンとして見ることができます。

SECは、7月にデジタル起業家TylerとCameron WinklevossがデザインしたファンドのリストをCboe Global Marketsが要求したことを否定しました。

このほか、VanEck Associates Corp.とSolidX Partnersのライバル製品に関する別の決定も9月まで延期されました。

Bitcoinにとって大きな勝利

コイン・シェアーズ・ホールディングスのライアン・ラドルフ最高経営責任者(COO)は、「ドルに投資している人は誰もがこれらの商品に暴露されることができるが、これまではユーロやスウェーデンクローナでしか入手できなかった。 ETN。

「米国の規制面での現在の気候を考えると、これはBitcoinにとって大きな勝利だ」と彼は続けた。

トレーディングBitcoin Tracker Oneはアメリカの預託証券を購入するのと似ていますが、トレーダーは外国の資産を米ドルで見ることになります。

投資家はいわゆるF株を購入することができます。これは、取引が米ドルで実行されている間に、決済され、清算され、自国市場で拘束されることを意味します。

ETNは競争力のある製品です

為替取引ファンドとは異なり、ETNは通常は資産プールではなく銀行である発行体の支援を受けており、ファンドにあまり適さない戦略に集中しています。

ビットコイントラッカー一つは非常によく投資家にもに大規模なエクスポージャー提供していますグレースケールのビットコイン投資信託に代わる与える可能性がビットコインを

参考資料:https://oracletimes.com/you-can-now-buy-bitcoin-without-actually-buying-bitcoin-bitcoin-tracker-one/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング