1 

RippleのEU戦略勘定担当副社長は最近、非常に面白くて魅力的な発言をしました。

ジェレミーライト氏はCNBCに対し、リップルは中国に関心があり、その国境を越えた決済ソリューションを提供することは膨大な人口であるとの新しいインタビューで語った。

"中国は間違いなく興味深い。それは間違いなく目標だ」とライト氏は語った。"中国は確かに国と関心の地域です。"

リップルはXRPの採用を進めないだろう

中国はブロックチェーン技術の著名な支持者であるが、ICOを禁止しながら国内取引を禁止し、地方の暗号交換を閉鎖している。

リップルの焦点は、北京がバーチャル通貨の取引を抑えているため、その暗号侵害(XRP)の採用を進めることはまずないと思われる。

リップルは、中国各地の銀行や金融機関をターゲットにして、彼らの技術を採用するよう説得し、必ずしも暗号XRPであるとは限りません。

同社は、香港、香港に本拠を置く金融機関であるLianLianとの最近のパートナーシップを通じて、ヨーロッパ、中国、米国間で国際収支を強化する予定です。

LianLianがRippleの技術を使い始めたのか、XRPを使ったRippleのリアルタイム決済技術であるxRapidを使うのかは明らかではない。

100社以上の企業が既にリップルの銀行ネットワークと決済プラットフォームにサインアップしており、その大半は必ずしもXRPトークンを使用せずに世界中の決済を決済するように設計されたリップルのxCurrentを使用することに関心があります。

XRP元帳は地方分権化の途上にある

一方、Ripple社は現在、UNL(一意ノードリスト)に48%未満のバリデーターノードを保有しているためXRP Ledgerは「心理学的分散化障壁」通過しました

我々がこれに一方的に決定を下す能力を取り除くと、XRP元帳が分散化しているという結果が得られます。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-xrp-is-targeting-china-eyeing-1-3-billion-people-for-offering-its-cross-border-payment-solutions/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング