1 


トロン愛好家は、ジャスティンサンがトロンがトップクラスのドメインhttp://blockchain.orgを買収したことで、業界のグーグルにするという素晴らしいニュースを手にしました。

サンは、データ検索、大規模データ分析、プロジェクト評価、情報検索などのための非営利かつ総合的なサービスプラットフォームを構築すると述べている。

BlockChain.orgは分散型Googleになる予定です

これは、これまでのTronの業績におけるもう一つの重要なステップであるBitTorrentの購入後に発生します。

業界関係者は、この最新の買収は、ブロックチェーン業界におけるドメイン名の中で最大かつ最も重要なものであると主張しています。

接尾辞 "org"のドメイン名は、業界で広く認識されていることに注意することも重要です。

TronにはすでにBlockChain.orgの未来を含む計画があるようです。これはブロックチェーン業界全体の分散Googleとなる予定です。

ブロックチェーンの問題

ブロックチェーン業界はいくつかの問題を抱えており、以下では主な問題に取り組んでいきます。Blockchainは激しい開発を知っていましたが、それはまたいくつかの問題で打撃を受けました。

たとえば、従来の検索エンジンでは、業界に関する完全な情報は表示されません。

インターネットは本質的に分権化されているため、業界の多くの部分と品質のコンテンツが除外され、隠され、広告に置き換えられることさえあります。

その結果、ユーザーは適切なプロジェクトを見つけたり、データを修正することが困難になります。

さまざまな公的機関との複雑なユーザーエクスペリエンスもあり、この問題は何とか解決されなければなりません。

最後に、業界データを入手することの難しさに関する問題もあります。

業界関係者が改善に取り組んでいます

これらのすべての障害とより多くのことが業界に可能な限り多くの改善をもたらす責任をインサイダーに与えます。

ジャスティン・サン氏は、「プロジェクトの成功は、利益またはユーザーベースによって測定されるべきではない」と考えている。本当に問題となるのは、業界全体を改善する努力をするならば」

Tronは1日目から「インターネットを分散させる」という価値観を守り続けています.BlockChain.orgの最近の購入は、Tron断固たるコミットメントの確かな証拠です

参考資料:https://oracletimes.com/trons-latest-acquisition-blockchain-org-aims-to-become-a-decentralized-google-of-blockchain/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング