1 


Binance LCX、リヒテンシュタインのフィアット・ツー・クリプト・エクスチェンジを開始

リヒテンシュタイン、ZB.comでマルタにオフィスを開設ボリューム最大の暗号トラヒック交換であるBinanceは、LCXとの合弁会社を通じて、リヒテンシュタインの暗号化された取引プラットフォームを開始すると発表しました。

Binance LCXは、顧客サポート、法的要件、デューデリジェンス、KYC、AML、政府通信を管理するリヒテンシュタイン事務所の最高15名の専門家チームを築きBinanceのチームがプラットフォームを提供し、維持する予定です。

プレスリリースによると、この新しい取引所は、主要なcryptocurrenciesに対するスイスフラン(CHF)とユーロ(EUR)の取引を提供し、将来的には取引ペアを追加する予定である。BinanceのCEO、創業者Changpeng Zhaoは、プラットフォームの立ち上げについてコメントしました。

私は、Binance LCXが専門家と定期的な投資家のために持続可能で信頼性の高い暗号化されたゲートウェイを作成すると信じています。私は、Binance LCXがブロックチェーン産業のユーザビリティとコンプライアンスの新しい基準を推進することを願っており、リヒテンシュタインのチームを成長させるために、関連する経験とベストプラクティスをもたらすことが非常に喜ばしいです。

LCXの最高経営責任者(CEO)であるMonty CM Metzger氏は次のように述べています。「プロフェッショナルな投資家は、暗号資産に投資するための信頼できるチャネルが必要です。Binanceとのジョイントベンチャーを立ち上げ、ブロックチェーン業界の新しい基準を確立することに興奮しています。

リヒテンシュタインのエイドリアン・ハズラー首相は、この合弁事業を歓迎し、「リヒテンシュタインの既存かつ将来の法的枠組みと実践が、リヒテンシュタインの優れたサービスを提供するバイナンスLCXおよび他のブロックチェーン企業の堅固な基盤を提供すると確信しています。欧州の小さな国家は現在、暗号化部門の包括的な法的枠組みを実施するために、ブロックチェーン法に取り組んでいます。

マルタでオフィスを開くための暗号交換ZB.com

リヒテンシュタイン、ZB.comでマルタにオフィスを開設日々の取引量で5番目に大きい暗号交換であるZB.comは、マルタでの事業を計画しており、業界の企業に有利な条件を作る努力のためにBlockchain Islandを歓迎している。マルタのブロックチェーンサミットで、同社はセントジュリアンに新しいオフィスを開設すると発表しました。取引所は暗号から暗号への取引で始めることを望んでおり、最終的に平文から暗号へのオプションも提供するつもりです。ZB.comの共同設立者であるジミー・チャオ(Jimmy Zhao)

マルタはおそらくDLT、暗号およびFintechの世界で最も進歩的で先進的な国であり、私たちはBlockchain Islandに参加することに非常に興奮しています。私たちはすぐにライブ操作を発表できると確信しています。

マルタの当局は、島の国を暗号に優しい管轄にすることを熱心に試みている。バレッタの議会は最近、島の暗号ビジネスの確立を可能にする明確な規制枠組みを作るために設計された 3つの法案を採択した。

マルタはすでにBinanceのような暗号交換を引きつけている.Binanceは、そこに分散型銀行を立ち上げる機会を模索している  .Okexは、4月に発表した別の中国の取引所で、 5月にマルタに移住する計画を明らかにしたポーランド語  Bitbayがあります。

Coinsiliumが暗号取引プラットフォームに投資

リヒテンシュタイン、ZB.comでマルタにオフィスを開設BlockchainベンチャービルダーCoinsiliumGroup Ltdは、暗号化取引を容易にするオンラインプラットフォームを開発しているBundle Network Ltdに$ 125,000米ドルの投資を発表しました。この取引の一環として、投資家は未公開数のBundle Networkトークンの受領権も得て、その最高経営責任者(CEO)はBundleの取締役会に参加する、とProactive Investorsは報告している。今年の初め、Coinsiliumはトークン生成イベントに関するアドバイザリーサービスを提供するためにBundleに従事していたというニュースが出てきました。同社は、バンドルへの投資は、「暗号化とトークンの売買などのブロックチェーンエコシステムにおける基礎サービス」をサポートする戦略の一環であると述べています。

コインベースは昨年、50,000人のユーザーにサインアップしていた

リヒテンシュタイン、ZB.comでマルタにオフィスを開設カリフォルニア州に本社を置く主要な暗号交換であるCoinbaseは、2017年に毎日5万人の新規顧客を獲得していた.Brian Armstrong CEOは、ブルームバーグが主催したサンフランシスコのハイテクサミットで発表した最高経営責任者(CEO)は、このプラットフォームにより、ユーザーは過去1年間に150億ドル相当の暗号侵害を扱うことができたが、今年の新規登録率は明らかにしなかった。Armstrongによると、実際にはオンライン購入を含む約10%の暗号のみが現在使用されています。「米国のスターバックスに通りを渡り、暗号で支払うまでにはかなりの時間がかかるだろうと思う」と彼は語った。しかし、彼は、「懐疑的な議論をするのはますます難しくなっている」と自信を持っている。

サンフランシスコ本社の交換に関する別の発表によれば、暗号モバイルウォレットのToshiは、最近Coinbase Walletと改名されました。交換はTwitterで「これは単なる新しい名前ではなく、分散型Webの未来を定義し、誰にでもその未来を利用できるようにするための製品に投資する大きな努力の一部」となっています。 (BTC)、ビットコイン・キャッシュ(BCH)、litecoin(LTC)のサポートを追加する計画を発表した。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/the-daily-binance-launches-in-liechtenstein-zb-com-opens-office-in-malta/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング