1 


承認された7つの暗号会社

タイで法律上認められている7つの暗号企業のみタイ証券取引委員会(SEC)は、規制当局によってその申請が審査されている間に、その国で営業することを認可された暗号侵害企業の名称を発表した。5つの暗号交換と2つのディーラーからなる7つの企業は、申請が承認または却下されるまで、営業を一時的に承認しています。

Bitcoin(BX)、Bitkub Online(BK)、Cash2coins(Cash2coins)、Satang Corporation(Tdax)、Coin Assetが認可されています。承認された2つのディーラーは、Coins TH Co. Ltd.とDigital Coin Limited(Thai WM)です。

タイで法律上認められている7つの暗号企業のみ最近、Coin Assetは、6つの暗号化通貨と複数の平準化通貨を処理できる暗号ATM発表しましたコインTHは、フィリピンの送金会社Coins.phによって2014年に開始されました。

タイSEC事務局長のRapee Sucharitakul氏は、暗号侵害投資には高いリスクがあると説明しています。委員会は、暗号化通信または暗号プロジェクトに投資するように近づいた人に、その企業が合法的にその国で事業を行うことが承認されているかどうかを最初に確認するよう促す。

なぜ7つ?もう2人は見直されている

タイの暗号とICO(initial coin offer)規制が5月14日に施行された。暗号業界の主要規制者であるタイSECは、先月同国で暗号ビジネスを行うためのライセンス申請を受け入れ始めた。News.Bitcoin.com は、  先週、約20の取引所、50のICOプロジェクト、5つのICOポータルがSECへの申請に興味を示したと報告した。

タイで法律上認められている7つの暗号企業のみ5月14日以前に国内で活動していた暗号化企業は、実際のアプリケーションが規制当局によって審査されている間に、一時的なライセンスを申請することができます。彼らは8月14日までに90日間適用されました。

SECは8月15日、上記7社が適用を承認し、規制当局が申請を承認または却下するまで一時的な承認を得たことを明らかにした。

さらに、SECは現在、規制の施行前に事業を行っていると主張する2つの暗号会社を検証している。

上記の9社以外は、タイで暗号ビジネスを行う企業は、暗号ビジネスを開始する前に、財務省とSECの承認を得る必要があります。

参考資料:https://news.bitcoin.com/thai-crypto-firms-legally-operate-thailand/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング