先進的なエンタープライズグレードのブロックチェーンプラットフォームであるNEMは、最近、ブロックチェーンに依存しない統合フレームワークであるUnibrightとの提携を発表しました今回の提携により、UnibrightのフレームワークにNEM指向のコード生成が追加される予定です。同時に、NEMspプログラムにUnibrightが追加され、開発者はグローバルNEMspネットワークを介してブロックチェーンのトレーニングと認定を受けることができます。Unibrightのチームは専門的な技術力を備えており、セクター、経験、専門分野にかかわらず、NEMと規模でクライアントを統合する能力を身につけることができます。

パートナーシップの詳細

契約の一環として、NEM がUnibright自動コード生成プラットフォームのターゲットとして追加されます。NEMアダプタはUnibright Integration Platformに含まれ、既存のIT環境にNEMアーキテクチャを接続することができます。また、Unibrightはトレーニングと認定プロセスに続いて公式のNEMサービスパートナーとして含まれます。将来的には、NEMとUnibrightの両方が、共同プロジェクト、コンセプトの証明、業界のクライアントや他のパートナーとの事例研究に協力していきます。

リーダーシップは何を言わなければならなかったか

NEMの大統領であるKristof Van de Rekは、Unibrightとの提携により、自動コード生成を可能にすることにより、NEMspネットワークの開発と展開をより高いレベルにすると述べています。NEMspネットワークは繰り返し可能でスケーラブルなプログラムであり、これらのコラボレーションはNEMの導入をグローバル規模で迅速に行い、パートナーの価値を創造します。NEMブロックチェーンを実装する企業は、アプリケーションを作成する技術スタッフは必要ありません。NEMとUnibrightのシナジーはパートナーシップを「完璧なもの」にし、相互利益のある関係の始まりです。


UnibrightのCEOであるMarten Jungもこの問題についてコメントしました。同氏は、エンタープライズクライアントがブロックチェーンプラットフォームに依存していることを確信しており、堅牢な基盤、スケーラビリティ、およびパイロット対ソリューションの迅速な見通しを提供しました。彼は、NEMはすべての分野を説得力のある方法で提供していると言いました。最高経営責任者(CEO)は、パートナーシップに人生を満たすことを楽しみにしていると言って結論づけました。

パートナーシップがどのようにパニングアウトされているか

Unibrightのチームはビンゲン、ドイツのUnibrightのメインオフィスでNEMソリューションアーキテクトの下で彼らの訓練を完了しました。チームによって開発されたテストプロジェクトがNEMチームによって監査された後、彼らはすぐに認証を受け取り、実用的な解決策になります。Unibrightが認定されると、NEMサービスパートナーとして正式に認定されます。

パートナーシップの利点

2015年3月に発売されたNEMは、マルチシグナリング契約、ネーミングシステム、カスタマイズ可能な資産、Eigentrust ++評判システム、暗号化されたメッセージングなど業界をリードするブロックチェーン機能を備えた、すぐに使用できるエンタープライズグレードのブロックチェーンプラットフォームです。NEMを使用すると、レガシーシステムを使用している企業は、すぐにNEMソリューションをプラグアンドプレイできます。Unibrightの統一されたフレームワークにより、主流の暗号エコシステムにおけるNEMの足がかりがさらに強化されるでしょう。マルチチェーンソリューションは、業界間のブロックチェーンの採用をさらに促進し、ニーズを満たすプロトコルを見つけて既存のITシステムに統合するためのプロトコル間の切り替えを支援します。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/08/16/unibright-and-nem-announce-strategic-partnership/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング