現在の崩壊している暗号市場の状況は、行動に乗り出すことを訴えている技術者や通信会社にとっては妨げにはなりません。韓国のメッセージング会社、LINEは、1000万ドルの暗号投資ファンドの立ち上げを発表した。


ベンチャーの暗号化基金のブロックを解除する

この発表によると、LINEの韓国ブロックチェーンの子会社であるUnblock Corporationが資金を運営している。Unblock Venturesと呼ばれる企業トークンベンチャーファンドの初期資本プールは、別のLine Corporation社であるLVC Corp.によって行われる1000万ドルとなる予定です。このファンドはブロックチェーンセクターの成長に合わせて将来的に拡大する予定です。同社は付け加えた。

LINEはこの新しいコーポレートトークンファンドを開始することにより、暗号化通信とブロックチェーン技術の開発と採用を促進することを目指しています。このように、LINEは、企業ファンドを通じてトークン投資を正式に公表する上場企業の1つです。

LINEはアジアでは大きく、主に日本、韓国、タイ、インドネシアに2億人以上のユーザーがいます。日本に拠点を置き、東京とニューヨーク証券取引所に上場していますが、親会社のネイバー社は韓国に拠点を置いています。同社は、決済サービス、食品配送、ソーシャルゲーム、タクシーサービスを提供しているため、メッセージングプラットフォームを超えています。

TronはBITBOX、Airdrop Inboundに上場

新しい暗号基金は、今年LINEの業界への第2の大きな進出となる。6月、NewsBTCは、LINEがシンガポールに本拠を置くBITBOX 独自の暗号交換を開始したと報告した。昨日、Tron(TRX)を取引所のリスティングに追加したと発表しました。同社はまた、「現在、取引所に参加したいと考えている他のコインプロジェクトの申請を受け入れており、徹底的な評価プロセスを経る用意がある」と付け加えた。

8月22日までのプロモーションイベントで、BITBOXのユーザーに空中撮影される900万本のTronコインを追加するための航空飛行機も発表された.LIT Techプラス、BITBOXを運営するシンガポールの子会社であるKo Youngsu 、言った。

「TRON(TRX)とBITBOXを統合することで、世界で最も急速に成長しているブロックチェーンプロジェクトにつながります。TRONは確固としたテクノロジープラットフォームを持っています。特に今はBitTorrentと協力しています。我々は、TRONとの戦略的パートナーシップを構築し、ユーザーに暗号暗号化空間で最高の体験を提供することを楽しみにしています。

昨日発表されたTRXの価格は11%上昇したが、執筆時点では1%上昇して0.0198ドルに戻った。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/08/16/messaging-giant-line-launches-new-crypto-fund-lists-tron-trx/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング