1 

Ethereumの共同設立者であり創設者のJoseph Lubinは、次世代の暗号市場の急増が大量導入とともに進んでいると述べています。

市場が残っている現在の弱気の傾向について、ルービンはこれが通過するものであり、業界にとって典型的だブルームバーグに語った

彼は、これはBitcoinが発明された2009年に業界が何度も見てきたことだと述べています。

泡は彼ら自身の利点と一緒に来た

ブロックチェーン産業は6つの大きなバブルを通り抜けており、それらのすべては前のものよりも「壮大な」ものでした。

彼らが起きているとき、それぞれの泡は驚くべきものでした。しかし、あなたが振り返ってみると、彼らは成長が指数関数的であったため、実際にはチャート上の小さな吹き出物のように思えました。

ルビン氏は、これらの泡のそれぞれがそれぞれ独自の利点を持ち、主なものが私たちの生態系に注目していると語った。

"それは起業家をもたらします。それは開発者をもたらします。それはお金をもたらす。基本的なインフラを構築し、より多くの価値を創造するという見通しをもたらします」とLubinは主張しています。

バブルが起こった後、活動が急増しており、現時点ではまさにこのことが起こっていると言われています。

彼は、暗号空間全体が生態系の活動の指数関数的な増加を感じていると主張し、新たなスケーラビリティ技術、新しいチームとプロジェクト、暗号空間に入る開発者などの製品プロジェクトの面で何が起こっているのか圧倒しています。

養子縁組はどうですか?

Lubinはあらゆるところで起こっている大規模な採用を見ています。"だから銀行業界、サプライチェーンは巨大です。企業の一種であり、分散型のワールドワイドウェブを構築しているもう一つのプロングだ」と彼は述べている。

両方とも大きく成長しており、スタートアップのエコシステムも爆発的になっています。彼はこれが指数関数的な時間に生きていることを正確に感じていると言って結論づけます。

参考資料:https://oracletimes.com/ethereums-co-founder-says-mass-adoption-and-crypto-bull-run-are-approaching/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング