Squareのモバイルペイメントアプリはビットコインで完全にダウンしています。そこにどのように到達したかの簡単なタイムラインがあります。

最近、金融サービス会社であるSquare Inc.が開発したモバイル・ペイメント・アプリ「Cash App」の後ろのツイートによれば、ユーザーはアラバマ州からワイオミング州まで、そしてその間のあらゆるビットコインを米国で購入して販売できるようになりました。

クルーは、2017年11月に特定のユーザーの間でビットコインのサポートをテストし始めましたスクエアのスポークスパーソンは、この動きが顧客の要望によって知らされていることを示しました。

「私たちは常に顧客に耳を傾けています.Cash Appを使用してビットコインを購入することに興味があることがわかりました.Squareがこの経験をより早く、簡単にする方法を模索しています。少数のCash App顧客を獲得している」

その後、2018年1月31日に、ビットコインのサポートはして利用できるように付随ほとんどの州では一般ユーザのプールにアドベンチャータイム示すスタイルの物語と題し、「私の最初のビットコインとの伝説聡中本。」SquareのCEO、Jack Dorseyは、彼と彼の会社は最終的にすべての人のためのより大きな金融アクセスへの長期的な道だと考えているため暗号侵害をサポートしているとツイートした

しかし、比較的最近まで、ジョージア、ハワイ、ニューヨーク、ワイオミングの4つの州では、このアプリケーションのビットコインサービスにアクセスすることはできませんでした。カウボーイ状態だった最初の頃の状態の議会はの検挙渡され、ロープ3月中に現金のAppにその方法これらのblockchainとcryptocurrencyフレンドリー- 法案を

6月に、スクエアは、金融サービスのニューヨーク部からBitLicense受け、エンパイアステートへのビットコインサポートを拡大しました。Square以外にも、BitLicenseを保有する企業はごくわずかです。

Bitcoinサービスは、ジョージア州とハワイ州でも利用可能ですが、Cash AppチームもSquareも、これらの州への移行については説明していません。Peach Stateの顧客がもともとサービスにアクセスできなかった理由は不明です。

しかし、アロハ州は、昨年、暗号関連企業に対し、ハワイの顧客の暗号侵害持分と同等の液体現金準備金を維持するよう要求する方針を具体化した。このポリシーにより、Coinbase はデジタル通貨交換により州内のサービスを中止しました。 ワイオミングのそれに匹敵する方針は、後で戻ってきたが、同じ取引所がその国を出るように導いた。)

ETHNewsは、この2つの州へのアプリケーションのビットコインサービスの拡大に関するコメントをSquareチームに伝えましたが、プレス時間までには回答を得ていませんでした。さらに、Cash AppのFAQページでは、ジョージア州、ハワイ州、ワイオミング州ではBitcoinサポートが利用できないとされています。

参考資料:https://www.ethnews.com/cash-app-bitcoin-service-now-available-in-every-us-state 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング