1 


Stellar(XLM)は最近、より多くの投資家や暗号愛好家を引き付け、また、暗号化通信市場の崩壊にもかかわらず、XLMは市場の不安定さを引き起こすBitcoin(BTC)の低下に対して安定していた。今日、cryptocurrenciesは最新の損失を回復しているようですが、Stellar(XLM)はトップ10のコインの中で最大の利益を上げています。ただし、このプラットフォームのエコシステムを向上させるStellarネットワークのプロジェクトがあります。

Stellar(XLM)ネットワーク上のIBM支払いソリューション

テクノロジーの大手IBMは、透明性を高めるためにStellarブロックチェーンを採用することで支払いインフラストラクチャを改善しています。IBMのBlockchain Solutionsの責任者であるJesse Lundは、IBMがStellar(XLM)プラットフォームを使用して中央銀行が資金を移動する手助けをしていることを数回確認しました。

さらに、一部のCryptocurrencies市場アナリストは、Stellar(XLM)とIBMの提携により、従来のSWIFT / IBANを置き換えることができる新しいインフラストラクチャーが実現する可能性があると予測しました

ステラX

Stellar(XLM)プラットフォームは、P2P分散型Exchange部門において重要なプレーヤーになるために苦労し、StellarプラットフォームのエコシステムとDEX業界の両方を向上させる可能性のあるStellar Xを発表しました。

Slice、Stellarプラットフォームに基づく不動産プロジェクト

不動産は世界の広大な市場ですが、外国で不動産を購入するのは難しいかもしれません。しかし、Sliceプロジェクトは、Stellar(XLM)ネットワークを使用して不動産市場をトークン化する際に苦労しています。

この分野での競争は激しいものですが、Sliceはその成功を確信しています。

SmartLands

スマートランドは、不動産を対象としたスライスプロジェクトと同様に、ステラ(XLM)エコシステムを使用して世界中の農地をトークン化します。このプロジェクトは、現実世界のトランザクションのために暗号化通信の使用をさらに強化することを目的としています。

また、スマートランドは、最終的に農村開発や農業開発、暗号への投資を可能にする最初のプロジェクトとして恩恵を受ける可能性があります。

今日、Stellar(XLM)は、過去24時間で8.50%増加し、時価総額4ドル以上の市場で6位を確保

参考資料:https://oracletimes.com/stellar-xlm-network-projects-that-boost-this-platforms-ecosystem/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング