より多くの暗号愛好家は、集中交換機の使用について2回考えています。今年は、集中化されたエクスチェンジに対するさまざまな攻撃でハッカーが7億ドル以上の暗号を盗んだことがありますセキュリティ違反、技術的な失敗、正当なユーザーアカウントの凍結など、エスレリアムのVitalik Buterinの声明「暗号化された交換は地獄に燃え尽きる」に同意しています。

 

分散型の台頭

他方、2018年の初めには、地方分権型の取引所はすでにこの新しい金融時代に最も有名な言葉の一つになっています。彼らは市場で最も安全で、公平で信頼性の高いオプションです。

分散型エクスチェンジは、現在集中化されたエクスチェンジでさまざまな不便を処理しているトレーダーにとって最適なソリューションです。

デジタル資産は、サードパーティのウォレットと共有することなく、最終的に安全になり、トレーダーは最終的に管理者が要求を承認するまで待つことができません。

分散型エクスチェンジは、デジタルファンドを管理するサードパーティのサービスに依存しないエクスチェンジポータルです。

彼らは信頼と安全を高め、100%のプライバシーを提供します。これらは、金融界の新しい時代を支える主要な要素の3つです。

2019年は間違いなく地方交換の年となり、Binanceなどの大企業と関連プロジェクト活用することで、2019年までは全体的な地方分権ルールという強力なイデオロギーに沿って急速な成長が期待されます。

 

Dex.topは、分散型交換のための画期的な手段となります

分散型DExtopエクスチェンジは、ハードウェアメーカーのBitmainを鉱業化してインキュベートしています。その主な目的は、分散型Exchangeの主な問題、特にセキュリティとハッキングのリスクに対処することです。

DEx.topの背後にあるチームは、セキュリティとスピードの両方を保証する取引メカニズムを作成しました。これはReplayed On Chain(RoC)メカニズムと呼ばれ、貿易がチェーンから離れて雷のスピードを招くことを可能にします。

 

スイス連邦工科大学によって承認された前例のないセキュリティ

最高レベルのセキュリティを保証するために、DEx.topは速度とセキュリティを混在させたRoCメカニズムを実装しました。取引所はそこで停止しませんでした。また、HackerOne、ChainSecurity、Sentinel Protocolイニシアチブを採用して潜在的なハッカーの脆弱性のコードをスキャンし、Bug Bountyプログラムを開始しました。

その結果、チューリッヒのスイス連邦工科大学は、分散型取引を非常に安全と分類しています。

たとえば、6月16日、DEx.topの「HackerOneの100,000強い白い帽子のハッカーコミュニティからセキュリティ専門家は、(セキュリティ上の脆弱性とその潜在的な影響を識別するために、セキュリティの専門家によって使用される)セキュリティテストにDEx.topのサイトを施すことが招待された」ブログポストノート。

「HackerOne Challengeの終了時に、3人のハッカーが合計5つの脆弱性(ハイリスク1つ、中リスク1つ、低リスク3つ)を発見しました。レポートを受信して​​から2日以内に5つの脆弱性がすべて修正されました。

トークンが交換のために提供された後、彼らはスマートな契約に結びついており、あなたの財産を決して管理しない信託が見つかることはうれしいですが、あなたの財布にまっすぐに交換されます。通常のウェブサイトでETHとERC20コインの交換を可能にするブラウザプラグインMetaMaskを使用することをお勧めします。将来、より類似した財布へのアクセスはロックされません。

 

ユーザー資産のセキュリティを確保するための技術的方法

DEx.topでは、プラットフォームがユーザーに高いセキュリティを提供する方法を詳しく説明しています。

  • topは保護機能を実行しません。
  • 取引は、DExtopオフチェーン元帳で完全にピアツーピアです。各オーダーはユーザーの秘密鍵で署名し、スマートコントラクトとマッチングが成功したことで検証されます。プラットフォームはユーザーの秘密鍵を収集しません。
  • DEx.topオフチェーン元帳に何らかの攻撃が発生した場合、プラットフォームは一時的に取引活動を停止し、ハッカーの資産の移転や資金の投入を防止します。
  • 極端な場合は、リリース機能が起動します。これにより、チェーン上の元帳がシャットダウンされ、アセットがユーザーに返されます。

 

ガスコストの削減

すべての取引と完成したスマート契約では、少量のEtherが鉱夫に送られます。データ負荷が高いほど、Etherの量は多くなります。この文脈では、Etherはネットワークを維持する燃料を表し、これがガスが入り込む点です。リモートエクスチェンジを介してトークンをトレードするユーザーは、スタッフには手数料を支払う必要はありませんが、スマートコントラクトを使用してブロックチェーンをトレードします。ときには、ガスコストが高くなることがあります。

EthereumベースのDappでは、ガスコストが長期的に重要な役割を果たします。Dex.topは、ユーザーのDappsが関連するガスコストを削減するのに役立つさまざまな実践的な手法を使用しています。これらの手法には、ビット圧縮、バッチ処理、ストレージ構造体への書き込みの分離、uint256と直接メモリアクセス、アセンブリ最適化が含まれます。これらのすべてがDEx.topのブログ記事どのように機能しているかについては、こちらをご覧ください

 

閉じた言葉

中央交換は、クリプトカルトの背後にある基本的なアイデアの矛盾です。だからこそ目標は地方分権化です。DEx.topはこれを非常によく理解しており、交換所が安全で安価な取引を行うことを初めて管理しています。DEx.topは現在、地方分権の歴史を書いています。

サイバー犯罪やハッキングによる損失リスクを大幅に軽減しながら、Dex.topは複数の業界に利益をもたらすことができます。

 

この取引所は、より安全で革命的な未来のためにデータ駆動型の世界を構築するのに役立っています。財政革命に今すぐ参加し、公式ウェブサイトに移動してDEx非集中交換についてもっと知ることができます

参考資料:https://oracletimes.com/dex-top-paves-the-way-to-a-secure-and-revolutionizing-future-for-digital-assets/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング