1 


テレビネットワーク皿は今Bitcoinの現金を受け入れる

Bitcoinのキャッシュ受け入れが拡大 -  DishネットワークとBitPayのフローパートナーBitcoinの現金支払いは、同社が以前の支払いプロセッサからBitpayに移行すると発表した後、Dish社とのテレビ加入サービスの支払いに使用できるようになりました。パートナーシップにより、ディッシュの顧客は、ビットコインの現金を利用して、毎月の定期購読、およびペイ・パー・ビュー映画のイベントを支払うことができます。同社は、プッシュ取引として、顧客はワンタイム決済に必要なBCHの正確な金額を送信しなければならないと述べている。最高経営責任者のJohn Swieringa氏は、BCHを採用したのは2014年にBTCを採用したのと同じ理由によるものだと述べています。     

「新しいビジネス方法を採用した顧客にBitcoinを受け入れてもらうようにBitcoin Cashを追加しました」 Swieringa 氏は説明します。

毎月暗号化を使用して一定量の顧客を払っており、Bitpayはお客様にさらに多くの選択肢と利便性を提供し続けます。

Bitcoinのキャッシュ受け入れが拡大 -  DishネットワークとBitPayのフローパートナー
BCHの提案者は、ビットコイン・キャッシュを使用して、ディッシュおよびペイ・パー・ビュー・イベントで毎月の定期購読料を支払うことができます。

Flow.ioプラットフォームユーザーはBitcoin Cashを受け入れることができる

Bitcoinのキャッシュ受け入れが拡大 -  DishネットワークとBitPayのフローパートナーBitpayとのもうひとつのパートナーシップはBitcoin Cashエコシステムへの加盟店の受け入れをさらに広げています。これは、クロスボーダーEコマースプラットフォームFlow.ioとの統合です。Flowビジネスモデルは、Bitpayによる暗号化支払い処理を可能にするサービスを拡大しています。共同作業により、BitpayはFlowのアプリケーション上で200以上の国々で60以上の支払い方法でBCH取引をリアルタイムで処理することができます。

「フローのプラットフォームに加えて、ビットコインとビットコインの現金は、国際的な電子商取引による支払いには理想的です。従来の支払い方法が利用できない国からの商品の売買が容易です」とBitpayの最高財務責任者、ソニー・シンは述べています。

もちろん、BCH愛好家は、より多くの商人の受け入れを常に喜んでおり、BCH支払いインフラストラクチャのサポートを追加しています。BitpayとDishの組合は、BCHのファンに、ケーブルテレビサービスをビットコインで現金で支払う能力を与えます。ただし、Flow.ioのパートナーシップでは、暗号化の支払いを受け入れるには商人に依頼しますが、Flow.ioの顧客にはオプションがあります。

Bitpayとの2つのパートナーシップについて、BCH加盟店の承認を得ることをどう思いますか?下記のコメント欄で、この件に関するあなたの考えをお聞かせください。


Shutterstock、Dish、Flow.ioでの画像 


news.Bitcoin.comでは、リンクを含むすべてのコメントは、自動的にDisqusシステムで管理されます。つまり、編集者はコメントを承認してそれを承認する必要があります。これは、多くの反復的なスパムと詐欺のリンクが人の記事に投稿されているためです。私たちは、政治や個人的な意見に基づいてコメントの内容を検閲することはありません。だから、しばらくお待ちください。あなたのコメントは公開されます。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-cash-acceptance-grows-dish-network-and-flow-partner-with-bitpay/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング