BitcoinはSECの発表の結果、今日VanEckに裏打ちされたETFに関する45日間の評決を正式に延期した結果、500ドル超下落した。この初期段階の市場については、弱体化し始めている可能性がありますが、多くの企業はこの初期の業界について中長期的な見通しを立てることに期待しています。

市場は推測の週後に年間最低に転じる 

過去数ヶ月の間、Bitcoinは、年間5,800ドルの低水準から短期間で8,500ドルの2ヶ月の高値に達するまで、驚異的な回復を見ました。投資家は、この驚異的な景気後退の背景には単一の推論が存在しない可能性が高いものの、有望なBitcoin ETFに関する主要な触媒に関する憶測が引用されています。

しかし、火曜日の午後、SECは、CBoE、VanEck、およびSolidXの支援を受けて、待望のBitcoinに焦点を当てたETFに関する公式の判決を遅らせることになると明らかにした。規制当局はETFの提案を否定しなかったが、最終的なVanEck ETFの判決が回ったときに何が起きるかを先取りした兆しと見ている投資家もいた。

最近発表されたBitcoinの最近の強気な価格改定は、この発表後に不幸な終わりを迎えたことが明らかになりました。プレスの時、Bitcoinは過去24時間で7%を下回り、6,500ドルの価格水準である程度のサポートを得ています。それにもかかわらず、Bitcoinは、サスケハナのバート・スミスが Bitcoinの技術の "防衛"の重要なラインとして何度も言及している価格水準である、6,800ドルで今なお重要な支援を受けています。AltcoinsはBitcoinに続いてこの動きを見て、上位の暗号資産の大半が10%以上の損失を出しました。

CoinMarketCapは現在、この数字は現在2,300億ドルであると報告して、すべてのcryptocurrenciesの総価値は今や弱気な価格行動のこのラウンドで年間低に達しています。


投資家は短期間の懸念にもかかわらず、強気を維持 

一部の業界の読者は、市場の状態を「暗い」と表現しているかもしれないが、一部の業界リーダーは不平を抱いている。事実、Brian Kellyのような業界の影響力者は、今年もETFが承認されることを期待していない.CNBCの最前の暗号アナリストは、2019年2月がSECが暗号裏付ETFに承認のスタンプを付けたと言える。

NewsBTCの編集長であり、長年にわたる暗号アナリストのJoseph Youngは、この最新の大惨事が起こる前に7月24日に行ったTweetを参照して、Kellyの感情について倍増した。

CNBC高速マネーパネリストといえば、ブライアン・ケリーは、火曜日のSECの発表について、市場の反応に注意をもたらした

「我々はこの大きな活況を呈しています。今日は少し売り切れました。この決定の後、今日売っているのであれば、暗号投資をする間違った方法だ」

明示的に述べていないが、BKCMのCEOが保有する姿勢は、近い将来、この市場のために店頭を増やすことを意味するかもしれない。

ETFの投機がBitcoinの価格に及ぼす影響を考慮すると、SECが正式に暗号ETFを正式に承認すれば、それはちょうど時間の問題かもしれないが、cryptocurrenciesは天文学的な価格上昇を見ることができる。BitMEXのCEO Arthur Hayes氏は次のように述べています。

"私は、1年間に2万ドルになるものは、約6,000ドルまで訂正することができると考えています(しかし、私たちはそうです)。年の終わり。"

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/08/08/market-plummets-but-hope-isnt-lost-yet-for-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング