市場はゆっくりと上昇しており、Ihereがクラッシュしている間、Ethereum ClassicとBATはうまく機能しています。

暗号市場は2日目には横ばいに推移しており、牛が1週間以上虐待されているクマの飼い主を引きつけるのに失敗している。総時価総額は2,500億ドルを超えていますが、それ以上の損失は差し迫っている可能性があります。

Bitcoinは7,000ドルでサポートを受けており、書面では7,100ドルで1.5%高い取引をしている。7,120ドルでの抵抗に向けてのプッシュは、回復を示すかもしれない。Ethereumは3日連続して動いておらず、410ドルで植え付けられている。

アルトコインはまだまだ混乱していますが、マイナーな利益を生み出しているものの、苦しんでいるものもあります。トップ10のイオタは10%のスライドで0.79ドルの痛みを訴えている.Tetherが今では9位になっているので、それは多くの時価総額を失っている。Iotaは過去8ヶ月ですべての利益を失い、12月の5.20ドルを上回る過去最高の85%を下回っている。リップルのXRPも3.7%安の0.41ドルとなり、12月以来の低水準を維持している。

トップ20を見ると、Ethereum ClassicはCoinbaseの燃料供給を今でも楽しんでおり、さらに9.5%の利益をわずか19ドルにまで上げています。ETCはトロンを上回って現在11 位に上がり、時価総額は20億ドルをわずかに下回りました。ZcashとOmiseGOも数%の利益を上げたが、残りは赤字だった。さらにリスト0xを下回ると、Bitcoin GoldとIconは現在利益を上げていますが、以前の価格を大幅に下回っています。

現時点のAltcoinはBasic Attention Tokenで、その日に18%増の$ 0.30になりました。暗号領域には、他のトークンの中でBATのためのCoinbaseのリスティングに関する話があります。取引所はまだそのようなニュースを発表していないが、現時点では完全な影響を受けている。BATは、新しい資産の追加を検討していると言われた7月13日にCoinbaseによって言及されたトークンの1つでした。トークンはその月に15%増え、去年のこの時点からほぼ100%です。また、ボリュームも急増しており、その大部分はBinanceで取引されている2.5ドルから7.5百万ドルへと飛躍しました。AuroraとWanchainも今日も2桁の利益を上げています。


過去24時間以内に暗号市場の総資産の大部分は動いていませんでした。これは百六十六百六十六〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇六〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇六〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇希望は7月13日として、以前の低いがと低くはなかったということです番目の、さらなる利益が次の数日で行うことができます。

BATの詳細はこちらをご覧くださいhttps :  //basicattentiontoken.org/ 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/08/07/cryptocurrency-market-update-basic-attention-token-bat-getting-noticed/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング