1 



トロン、このプロジェクトを取り巻く大規模な開発にもかかわらず、価格の下落に苦しむ最新のコインであるようです。暗号市場は今かなりの期間、数十億ドルの損失を出している。

現時点では、CoinMarketCapで、TRXは0.030112ドルで赤字で取引されています。

Tronは暗号とトレントをミックスします

Tron Foundationは先週、世界で最も人気のあるTorrentサービスの1つであるBitTorrentと提携していることを発表しました。

ジャスティン・サンが1月にサービスの購入に結びついたので、公式発表の前にこのニュースが予想された。

トロンのコミュニティの大半は公式発表を高く評価しましたが、市場はTRXの価値に関するこの買収を反映していないようです。

分散型ファイル共有アプリケーションを使用して1億7000万人以上のユーザーを追加したにもかかわらず、投資家はTRXに急ぐことはありませんでした。

さらに悪いことに、トークンの価格は引き続き下落しており、記事の冒頭で指摘しているように、現在は下落傾向にあります。

TRXの価格は市場の大部分に沿って低下し続けており、先週発表された後にはわずかなバンプしか見えなかった。

TronのTVMのアップデート、スマートな契約や独立したブロックチェーンの作成を手助けするTron仮想マシンは、暗号の価格にちょっとした影響を与えたようです。全体として、Tronの肯定的な発展は市場価値の反映をほとんど見ていない。

BitTorrentの追加は長期的には有益です

2018年は明らかに暗号プロジェクトやブロックチェーン技術に関心が高まり、今年の最後の部分では暗号を使用する正当な理由があるかもしれません。

ジャスティン・サンとトロンの財団は、依然として暗号のプラットフォームでの急流の計画を詳述しなければならないが、参加を促す意向をすでに提案している。

暗号市場評価

暗号業界全体の疲労により、投資家はプロジェクトが改善しているか、新しいエキサイティングなパートナーシップを形成しているかについての懸念が少なくなり、代わりにショップキャップの底を捕らえようとする流出に必要なすべての条件を作り出す可能性があります。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trxs-price-is-still-falling-despite-bittorrent-purchase-and-exciting-developments/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング