1 


Ripple Labsは今年、サンフランシスコに本拠を置くブロックチェーン技術者をブロックチェーンのXRPから区別するためのプロセスを開始した。この決定は最近、ヘッドライン、Googleの検索、記事などで強化された2つの間の混乱の後に来ました。

暗号の愛好家は、あたかも同じ団体であるかのように、2人を話す。

リップル対XRP

同社と暗号は、強力なマーケティングを通じて互いに成功した。ご存知のように、Ripple Labの成功の大部分が引き起こされましたが、有名人への関心が高まっています。

最新のニュースでは、10月にリップルが開催するスウェル会議で、ビル・クリントン氏が基調講演者になることが明らかになりました

元大統領は、新しい技術や規制が衝突の過程にあったときに、インターネットの急速な成長と採用の到来を導く助けとなりました。彼は基本的にインターネットを今日の形に形作るのを助けました。

「これらの学習は、これまで以上に今よりも重要です。90年代のインターネットブームのように、デジタルアセットとブロックチェーンテクノロジは、財務的な包括性と経済的な機会を生み出し、情報をすばやく交換する方法を提供しています。しかし、この新しい技術は、イノベーションを損なうことなく消費者をリスクから守るための慎重な政策が必要であるという懸念の可能性を伴います。

リップルの名声がXRPの価格に影響を与えた

同社がRippleとXRPを区別していても、Rippleの成功はXRPトークンに大きな影響を与えました。

たとえば、Ripple Labsが重要な発表をするたびに、XRPの価格が急騰しました。同じように、UAEの取引所がxCurrentを採用したとき、暗号の価格を上方に押し上げた。

eToroのアナリスト、Mati Greenspan氏は、「XRPトークンを保持することはRipple Labsの株式を保有することと多少似ているが、多くの新規参入者は理解している。

「彼らがやっている取引の多くと、決まった決済チャネルは、終わりにXRPトークンを使用するつもりはない」と同氏は説明している。

Ripple LabsはXRPのロゴを作成し、コミュニティが簡単に区別できるようにしました。

Rippleの後ろのチームは、XRPは彼らの創造物の1つであり、彼らはそれを誇りに思いますが、それはまだ会社とは別のものです。

彼らはまだ会社とXRPの通貨をリップルされているという事実を強調しようとしています。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-and-xrp-gained-more-success-from-the-communitys-confusion-between-the-two-entities/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング