1 

Mike Novogratzによって設立されたデジタル資産商店街Galaxy Digital LPは、カナダのTSX Exchangeで取引を開始する意向を明らかにしました。ブルームバーグによると、暗号取引の風景に飛び込む動きは、2018年8月1日に離陸する予定です。

ニューヨークに本社を置く企業は、最終的にTSXプラットフォームに移行するために苦労した遅延期間に耐えてきました同社は、トロント・ジュニア・エクスチェンジに上場している会社と合併した後、カナダの取引所に提出しました。

Mike Novogratzの記述では、多くの課題が残されていた長いプロセスでした。リストされた事業体との合併は、それが承認される前に通過しなければならなかった2年間の監査された財務を回避する方法だったので、プロセスに関連する苦難を反映しています。

カナダTSX取引所

Novagratzは、上記の出来事を逆戻りさせて、カナダの規制当局が取引の開始を4月初めから8月に強制した厳しい調査キャンペーンに乗り出したことから、このプロセスを大いに「不快な8ヶ月」と説明しました。

ブルームバーグとのインタビュー、Novogratzは の最近のディップに触れたビットコインと遅延への部分的な貢献者として、一般的にcryptocurrencies。彼は言った、

「カナダに上場している会社が急増しており、すべてが本当にうまく取引されていませんでした。規制当局はちょっと神経質になり、「ちょっと待って、ここで見ているものが分かっているかどうかを確認しよう」と言いました。

最近では、Bitcoinが昨年12月の有名な$ 20,000のピーク後に$ 6,000にまで下落した暗号化市場で、世界的に減少傾向が見られました。ブルームバーグとのインタビューで、ノヴォグラッツ氏は、「残念ながらカナダの資本市場はもはや騒がしくない」と述べ、カナダ市場での下降傾向とその兆しを認めた。しかし、彼は続けて、

「私が今知っていることを知っていれば、暗号市場が慌ててしまうことは分かっていたし、それはずっと時間がかかるだろう、私は1年ほどプライベートに滞在し、公開されたかもしれない。しかし、私は間違いだとは思わない」

TSXベンチャー・エクスチェンジ・ディレクターのブレイディ・フレッチャー(Brady Fletcher)氏は、新しいリストへの態度を歓迎する当局に対し、苦労している手続きは「おそらくマイクのような起業家よりも少し時間がかかるかもしれないが、規制当局は今後のリスティングと[は、ギャラクシーは素晴らしい話だと思う]

Novogratzは、香港、ロンドン、フランクフルトを含む世界の主要都市で追加のリストを追求する予定であるため、TSXのリストはGalaxyにとってより大きなもののプレリュードとなっているようです。彼が追加した、

「我々はグローバル企業になるだろう。私たちは世界的に取引されることを望んでいます。

上場企業の努力とは別に、同社は最近の関与が実証されているように、暗号界での決定的な影響力があると思われる。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/novogratzs-digital-asset-bank-to-start-trading-on-the-1st-of-august/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング