1 


地元メディアを通じてアラビアビジネス、それはとして知られているものの開発を通じて、分散元帳テクノロジー(DLT)に法的な操作を高めるために、ドバイ国際金融センター(DIFC)と政府の起動スマートドバイ間の新たな共同の努力で知られていましたブロックチェーンの裁判所"。

アラブ首長国連邦は、金融業界における商業上および民事上の紛争の状況において、スマート契約による国境を越えた裁判の判決を検証するための解決策を見出すために、この技術を採用してきました。

この点に関して、DIFCは、ブロックチェイン技術を国のすべての裁判所に適用することを目的としているため、手作業やその他の遅延要因を払う必要はなく、分散した方法情報を共有できる法的プロセスの実現における効率とスピードの低下。

ドバイブロックチェーン

前述の情報源によれば、共同タスクフォースは、スマートコントラクトを適応させるためのさらなる研究を行い、私的および公的ブロックチェーンから生じる紛争のシームレスかつ効率的な解決を可能にする論理、例外および条件を含む。

スマートドバイ事務所(SDO)のディレクターであるAisha博士は、次のように述べています。

「この才能と潜在力の発明には、同様に破壊的なルールとそれを支える強力な制度が必要です。DIFC裁判所とのパートナーシップが結集され、私たちは協力して、世界で初めて破壊的な裁判所を創設し、真にブロックチェーン技術の力を引き出すことができます」

同様に、ドバイ・ブロックチェイン戦略(DBS)は、2020年までにBlockchain技術に適用されるすべての政府取引を実行する予定であると付け加えた.DBSは、シェイク・モハメド・ビン・ラシッド副大統領とアラブ首長国連邦首相が推進しているこのような環境で開発されたプラットフォームは、何百万という労働時間の節約につながるため、ブロックチェーン技術の採用を最適化し、市民の幸福度を向上させるために、ドバイの支配人でもあります。

など-暗号財布EmPayと一緒に- 2017年の最後の四半期には、アラビア国家は独自のcryptocurrency、EmCash打ち上げドバイ10倍のイニシアチブを「10年先、他の世界の都市のように。」それが唯一の問題ですドバイを「ブロックチェーン都市」に変えようとしている新技術の開発です。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/dubai-to-implement-blockchain-technology-into-its-own-legal-system/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング