大量採用が一歩近づいている。クローズドベータをリリースした新しいモバイルペイメントアプリがあり、ユーザーはBitcoin、Ethereum、Litecoin、Bitcoin Cashを使用して、スターバックスやノルトストロムなどの店舗にあるアイテムを暗号キーを使用せずに支払うことができます。

Flexaユーザーは、携帯電話を使って実際のショッピングをすることができます。フレックスコードを1回タップし、商店のPOS端末でスワイプして取引を終了するだけでよいのです。

アプリケーションは金額とウォレットのアドレスを管理し、暗号化された支払いを市場レートで変換します。

主なターゲットは、世界中の35,000以上の店舗でLitecoinやBitcoinなどの暗号の組み合わせをアプリのユーザーが使用できるようにすることです

これはニューヨークに本拠を置く会社で、今年PayPalの元役員であるキャスリーン・ピアース・ギルモア氏がAmerican ExpressのUX開発者であるTrevor Filterによって設立されました。RaiseのCTO、Tyler Spalding とZachery Kilgore。

Flexa、決済プラットフォームの変革を目指す

開発チームの主な目標は、詐欺のリスクを排除し、銀行や銀行カードを使用せずに、支払い方法を自由に選択できるようにすることで決済プラットフォームを変革することです。

ブログの記事、FLEXAは、支払いの経験を組み合わせた数十年で、チームはグローバルな商取引をより効率的かつアクセス可能になるために最善の方法は、大衆に暗号をもたらすことであると考えていることを書いています。

「Flexaは、店頭であろうとオンラインであろうと、消費者が選択したcryptocurrenciesをすばやく簡単に使うことができる世界を作り出す最初の試みです。そして、人々がそれを使って物理的なcryptocurrenciesの力をどのように利用するのか楽しみにしています世界 "と書いています。

チームはまた、世界各地のあらゆる商店に至るまであらゆるコイン内の任意の財布からの支払いを容易にする、Flex Network Protocolと呼ばれる新しいオープンプロトコルを導入しています。ここでは完全なブログ記事を読むことができます。 

参考資料:https://oracletimes.com/flexa-app-brings-bitcoin-ethereum-litecoin-and-bitcoin-cash-to-mainstream-stores-all-over-the-world/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング