Morgan Creek Digital Anthony Pomplianoの創設者は、今年Bitcoinの価格が潜在的に50,000ドルに向かうと考えていると述べています。PomplianoはETFの投機、機関投資家の関心を抱いており、「人間の心理学」がBitcoinの急激な上昇を押し上げると述べている。

Pomplianoは昨日チェダルダル Crypto CrazeでBitcoinの値下げ予想を発表した。元のFacebookの従業員は、

「私は将来、ある時点で50,000ドルに達するという高い自信を持っている。そして今年の終わりまでにある程度の自信を持っています。私はそれをおそらく30-40%に置いています。

Pomplianoには、彼の楽観的見通しの裏に3つの理由があります。最初は人間心理学です。Pomplianoは市場が「次の大きなラウンドナンバー」に向かって努力していると信じており、彼にとっては5万ドルだと考えている。

彼はBitcoin ETFの帽子のための多くのアプリケーションを取り巻く投機が米国に提出されたと説明したSECは強気な方向転換を運転している。しかし、彼は近い将来に承認について楽観的ではありません。

「今後30日以内に承認されるとは思っていませんが、わかります。それに興奮している人々がたくさんいる」

Pomplianoはまた、Bitcoinとより広い暗号市場への制度的関心が現時点で急増していることを強調した。彼は、取引量が急増していることがこの利子を示しており、価格を上方に押し上げるに過ぎないと考えている。

「3つは、機関投資家の資金を見れば、資金に入ってきて、先物契約などに入っているからです。これらの商品の数量が本当に大きく増加し始めていると思います。今年の残りの期間、この資産の価格ははるかに高い」と語った。

彼の見解を要約すると、Pomplianoは世界が急速にデジタル化されつつあると述べました。Pomplianoによると、伝統的な金融機関は現在、デジタル製品とそのような製品のための適切なインターフェースを提供するために争っています。モーガン・クリーク・デジタルの設立者は、このような遺産機関の純粋な生存の問題であると述べています。

「彼らは何をやっているのかをデジタル化しなければならない、あるいは無関係と見なされるだろう」

Bitcoinの牛がチェダーに話をした元のFacebookの従業員もいた。今、フィンCEOの創業者であるSam LessinはBitcoinが価値のあるストアとして必要な役割を果たすと語りました。 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/27/why-major-investment-firm-founder-believes-bitcoin-is-heading-for-50000/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング