1 


先週、XRPは悲しいニュースを受け取りました。Coinbaseはそれをもう一度全部リストする可能性を捨てました。

XRPは、時価総額に関するBitcoin(BTC)およびEthereum(ETH)の直後にあります。Ripple Labsによると、XRPは独立したデジタル資産であり、同社とは別物です。

RippleはXRPのセキュリティーとしての明快さを常に説明しています。彼らは、セキュリティは、登録が必要な所有権シェアとして定義されていると言います。

リップルのチーフ・マーケット・ストラテジスト、コーリー・ジョンソン氏は、「われわれは絶対に安全保障ではない。裁判所の法律の歴史に基づいた安全保障の基準には合致していません」

XRPがセキュリティであると主張する訴訟の増加

Rippleに対して、通貨XRPが証券であると主張する3つの訴訟があります

ブロックチェーンおよびデジタル資産投資会社のオリンピック・キャピタルのCEOであるクリストフ・ド・クルソンは、判決がリップルの恩恵に反していれば、それは苦労するコインだけでなく、関連するすべての企業のエンティティでもあると信じています。

他方、彼はSECがXRPが確かに証券であると述べた場合、Coinbase以外の主要市場取引所すべてに上場しているため、大きな打撃を受けるだろうとも述べている

「xCurrentは、銀行が国境を越えて効率的に資金を移動する能力を与える製品であるxCurrentを使用する場合は必要ありません。xPurrentがリップルの中で最も使用されている製品だから、XRPをセキュリティとして分類してもRippleにとっては苦痛になるかもしれないと思っています。

リップル愛好家のフィードバック

それ以上に、Ripple LabsとそのCEOは、何百万ドルもの有価証券を違法に取引する責任を負います。これは悲惨です。

フィードバックは、XRPの投資家が肯定的かつ否定的な考えをもってニュースに応えていることで、かなり議論の余地があります。

CoinbaseはXRPを決してリストアップしないだろうと信じている人もいれば、3つの現在の訴訟以外にも多くの訴訟が起こるだろう。私たちは、XRPとRippleの未来が何を保つのかを待たなければなりません。 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-could-be-hit-hard-by-sec-verdict-ripple-can-reportedly-take-it/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング