1 


7月30日は、TronがTRXの革新と開発の次の停留所になると予期される長いプロジェクトが明らかになったです。

Tronの仮想マシンと秘密プロジェクト

6月には、Tron's Independence Dayを記念したライブストリーミング中に、TRX起源のブロックをERC20の根から排除しました。

ジャスティン・サンは、ファンを驚かせるために何かを持っていました。彼は途中にある秘密のプロジェクトのニュースを明らかにし、7月末に明らかにされる予定だった。

会話は、Tronの開発を賞賛し、チームの約束と期限のすべてを納得させるプロジェクトの背後にあるチームを賞賛しました。サンは、7月30日にトロンの後ろの通貨の開発に不可欠な日であることを暗示した。

「私は、Tronの最も重要な価値の1つは、時間通りに製品と使命を提供することだと思います。3月31日のメインネット、31日のメインネット、6月25日に公式にメインネットを開始しています。次の非常に重要なマイルストーンは7月30日です。公式仮想マシンを提供します。Tronプラットフォームのすべての分散された交換とアプリケーションは、Tronエコシステムに接続されています。7月30日、私たちは秘密のプロジェクトの1つを開始します。

トロンは、約束を守り、期限を守ることを常に前倒ししてきました。

秘密のプロジェクトにはBitTorrent

Sunによって言及されたTron Virtual Machineは、不思議なプロジェクトのリリースと一緒に来ると言いました。最初に、メインネットの立ち上げの直前に、5月にアルファバージョンのリリースが開始されました。

TVMはユーザーフレンドリーなブロックチェイン生成プロトコルを提供し、Tronメインネット上で新しいコイン作成を促進し、スマートな契約の道を開くでしょう。

秘密のプロジェクトは来週発表され、その周辺にはいくつかの憶測が浮かび上がっています。彼らはにBitTorrent購入に関わっていましたが、私たちはそれが何のために待つかを見なければなりません。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-secret-project-announcement-is-around-the-corner/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング