1 


を確認することが重要です。

代表団は、利害関係者がブロックをサードパーティに署名する権利/義務を委任することを認めている。ネットワークは、地方分権を支援する適切なインフラストラクチャをネットワークに提供します。

委任の詳細

委任設計文書に関して、IOHKチームは、このペーパーで提案された計画がCardanoにどのように含まれるかを詳述するために取り組んできました

彼らは、代表団の設計が想定されたインセンティブの仕組みと互換性があることを確認する必要があります。

また、チームは、トランザクションをシステムに氾濫させたり、UTXOに多量のダストを発生させたりすることなく、プールに委任したユーザーと報酬を共有する方法についても話しました。


インセンティブ研究論文

設計文書では、インセンティブの仕組みの一般的な形に着手した後、研究クルーは先月細かいチューニング、検証、改良を行いました。

「私たちの例では、例えばKプールやプールが等しいサイズよりも小さいので、悪い特性を持つナッシュ均衡があると悪いことになるので、悪い均衡がないことが証明されたということですうまくいけば、実際には、私たちは本当に等しいサイズのKプールで終わるでしょう。それが研究側の主な業績でした」と、リズ・バンクロフトは言いました。

ネットワーキングデルタキー測定設計

チームはさまざまな現実のユースケースを見つけることができ、実装とテストの過程でサンプルを調査します。

YouTubeのビデオを見れば、アップデートの詳細がわかります。 

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-ada-june-update-on-the-shelley-project-is-out-on-iohk-youtube-channel-incentives-delegation-and-networking/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング