Charlie Leeは、LTCではなくBTCを購入することで、Cryptocurrency Tribalismとして知られるようになったことを強調しています。Stellar LumensがCoinBaseをカットするチャンスを狙う6番目の最も貴重なコインになったので、Litecoinにとってはさらに悪いことです。実際、それは先週だけでも60%増で、価格は30セントで目標を達成した後、22セントで買い取った以前のバイヤーが現金化している。

これらのグラフを見てみましょう:

EOSテクニカル分析

税金は複雑な問題であり、すべての市民が年間税務申告を提出することが義務付けられているため、CoinSmartはリターンフィリングに関連するストレスを排除するソリューションを考え出しています。CoinSmartは、暗号の好奇心に注目しているカナダの暗号侵害です。彼らの目的は、特にクリプト・トレーダーによる税務申告の返金が簡単であることを確認することです。

彼らの貿易プラットフォームは簡単で、ETCやその他の液体コインはBTCとして貿易に利用できるだけですが、彼らの税務報告ツールは直感的な取引プラットフォームと相まって目立ちます。CoinSmartは、カナダの投資家を中心に、暗号取引に関連する複雑さを排除し、可能な限りスムーズなエクスペリエンスを実現したいと考えています。


価格行動とEOSの雄牛が目立ちます。毎週、EOSは22%上昇し、依然流動性リストの5位に位置しています。これにもかかわらず、雄牛はまだ$ 9をクリアしていません。そのため、私たちは以前の貿易プレビューに沿ってニュートラルなアプローチをとり、貿易条件が満たされるまで待つ。

Litecoin(LTC)テクニカル分析

それは直感的ではなく、微妙にLitecoinが流出するように見えるかもしれませんが、市場が動向を見ているときにCharlieとその行動を知っています。彼の最近のつぶやきは、いわゆる「クリプト・トライバルライズム(Crypto Tribalism)」の話に着火した

チャーリーはBitcoinを主張します。投資家はLitcooinを含む他の "Sh * t coin"を購入する前に少なくとも1つのBitcoinを所有しなければならないと言っています。彼の感情は、ペイパルの共同創業者であり投資家であるピーター・ティエルのそれと一線を画しているようです。Bitcoinは、限られた可用性のおかげでBitcoinがデジタル金と同等になるとPeterは考えています。

毎日のチャートはピカソであり、ニュートラルからベアシッシュ/強気に移行した日の後、LTCのブルズは25の連結の上に壊れて、90ドルを上回った。前述、$ 90は私達の強気の目標であり、それはバイヤーが$ 80〜$停止し、110における最初のターゲットとディップにランプアップを開始できることを意味します。$ 110は、私たちの即時の抵抗以前のサポートであり、現在の価格アクションが取引されている再テストレベルをマークします。

Stellar Lumens(XLM)テクニカル分析

StellarとCharlie LeeがBTCを支持し、彼の最愛のLTC-Stellar Lumens(XLM)ではなく、6番目に貴重な硬貨となっています。

ステラルーメン - リトコイン "フラップ"

実際、それはLTCよりも価値があります。これはフリップです。面白いことに、興味深いことに、ここ数日で2桁の拡大が続いているのを見ても、XLMはEOSを5位に置き換える可能性があります。

これまでの貿易計画から、30セントの最初の目標は昨日打たれました。これは、以前に入った人が利益を確保し、ターゲットを50セントに移動することを意味します。その間に、入場しようとする者は、4セントのチャートで、25セント、7月18日の低水準と50セントの目標で、より低いタイムフレーム、好ましくは4HRチャートでプルバックすることができます。


Tron(TRX)テクニカル分析

2桁の利益にもかかわらず、TRXはまだUSDTを脱落させてトップ10クラブに加入していません。しかし、それが続いているなら、週末までにトップ10に戻ってくるかもしれません。LTCとステラのように、TRXは最終日に8%上昇して4セントを上回って取引されています。

4セントを超えると、以前の貿易計画に沿ったロングトリガーの条件が真となりました。そのため、TRXのバイヤーは、3.5セントのストップでディップで購入を開始できるようになりました。最初の目標は5セントから2018年6月の最高値5.5セントです。

IOTA(IOT)テクニカル分析

私たちのレーダーの下にあるすべてのコインのうち、IOTAはかなり遅く、1.3ドルまたは7月の最高値を約1.2ドル上回っています。

しかし、市場全体がかなり盛り上がっていて強気なので、私の提案は、全体的な強烈な雰囲気を流し、IOTの過小評価を利用することです。その場合、私の取引は現在の価格で$ 1.08で停止し、$ 2を目標とすることになります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/19/stellar-lumens-eos-litecoin-tron-iota-technical-analysis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング