1 


日本の銀行事業体SBIホールディングスは、顧客にこのサービスを提供することにそのタイプの最初になって、昨日そのcryptocurrency取引プラットフォームの開設を発表しました。

2018年7月17日の早い段階で、銀行が公表し公式声明で、VCTRADEという名前の前述のサービス- 20〜70歳の間で、日本にある自然の人々のために利用可能です。しかし、法人顧客は現在、この新しいオプションを使用するように制限されているため、もう少し待たなければなりません。

この点で、VCTRADEの発足は数ヶ月後に首尾よく行われ、一般に公開された。以前は、このプラットフォームは、2017年10月に登録した小規模のクライアントグループに対してのみ稼動していました。

VCTRADE上のXRP

最初の日に、このグループは日本の円とXRP - Rippleのネイティブトークンの間で交換していました。両者の同盟を強化して、業務効率の向上とサービスに関連するコストの削減を支援するブロックチェーン製品を開発しました。この暗号交換の開始に伴い、BitcoinとBitcoin Cashとの取引の可能性も最終的には有効になりました。

それは待つ価値がある?

伝統的な銀行機関によって公式にバックアップされた最初の取引所であると考えられているものの開始は、最初の発表から2年後に現実となったことを覚えておく必要がありますこの考え方は2016年に分析されていたにもかかわらず、2017年後半にかけて、日本のFSAが運用ライセンスを取得することができました。また、SBI Crypto、SBI Wirex Asia、SBI Capital Base、BCause、Digital Asset Exchangeなどの他の暗号化関連プロジェクトも発表されました。

このプラットフォームのデビューを遅らせるもう一つの理由は、今年1月、日本のCoincheckもハッキングに苦しんでいたことだ。SBIホールディングスが脅威を回避するためにセキュリティプロトコルに全力を尽くすことを決めた多様なデジタル資産で530百万ドル以上

一方で、企業はまた、コールドウォレットの開発と販売に焦点を当てた台湾のスタートアップ、CoolBitxの購入など、他のプロジェクトに投資していた。またはR3CEVコンソーシアムとの提携を唯一の目的としています。

SBIホールディングスの暗号化通貨への関心は、ブロックチェーンを完全に採用する意思と、サービスとユーザーエクスペリエンスの向上を目指して、変更や新技術を受け入れることの容易さを思い出させるものです。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/sbi-holdings-opens-its-cryptoexchange-vctrade-to-the-public/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング