1 


国連は、ブロックチェーンが世界経済に影響を与える方法を調査するために、20名の専門家を集めました。20名の専門家からなるこのパネルは、国連安全保障理事会のアントニオ・グテレス国連事務総長によって開始された。

専門家は産業界や学界などの重要な分野の重要な人物であり、デジタル技術を検討する予定ですが、主な焦点は間違いなくブロックチェーン技術です。

新しいパネルはデジタル協力のハイレベルパネル

国連事務局のAmandeep Gill事務局長と共同議長は、デジタル協力のハイレベルパネルと呼ばれる新しい委員会に取り組んだ

"ブロック3.0を見たり、人工知能(AI)を見なくても" Web 3.0 "を見ることはできません[...]私たちの希望は、これらの様々なデジタルドメイン[...]の人権、プライバシー、国境を越えた協力を強化するための普遍的な原則を打ち出すことができる」と述べた。

われわれはまた、ビルとメリンダ・ゲイツ財団の創設者であり、アリババの創設者であるメリンダ・ゲイツ氏が、この新しいパネルの共同議長に招かれたことを少し前に知った。

報告書には、前回のブロックチェインでの作業のために馬が選ばれたと主張しており、これには明らかに140億ドルの開発プロジェクトを調達する能力が含まれています。


ブロックチェーンを使った人道的プログラム

Guterres氏は、これらの新しいデジタル技術は社会に非常に大きな影響を与え、Ma氏は、「人間の未来へのブロックチェーンの影響は想像以上に広がる可能性がある」と述べた。

国連はより多くの年にブロックチェーンでより多くの人道的プログラムを実施しましたが、それ以上の余地があることを認めました。

現在、世界には2540万人の難民と310万人の亡命希望者がいると、国連難民局に報告しています。

Blockchainベースのソリューションは、地域社会や国レベルで個人の生活の質を向上させ、向上させるために本当に努力しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/the-united-nations-investigates-how-blockchain-can-impact-global-economics/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング