暗号投資が普及するにつれて、多くの取引所が業務を拡大しています。実際には、今週、2つの世界最大の発表予定のブランチアウト。

カナダのCoinsquareは、7月10日に発表されたブロックチェーン投資銀行DLTa21 と提携し、日本の暗号交換市場を開始しましたこの新しいプラットフォームは、DLTa21Xと呼ばれ、日本の顧客のために、日本の規制を遵守しながら、承認されたデジタル通貨を安全かつ確実に取引するための新しく進歩的な方法を提供することを目的としています。

コインスクエアのCEO、コール・ダイヤモンド(Cole Diamond)

コインスクエアの歴史の中でこの記念碑的な一歩を踏み出したことに興奮しています。安心で安全なデジタル通貨の購入と取引の経験を日本にもたらすためのDLTA 21のような世界有数の投資会社と協力することはコインスクエアの使命のスリリングな次のステップです。ユニークな市場であり、当社のプラットフォームの機能を日本市場に提供することを楽しみにしている」と語った。

日本の暗号業界は非常に魅力的なものになっています。

では6月、サンフランシスコベースの為替Coinbaseは明らかに日本の拡大のための計画を。コインベースの副社長、ダン・ロメロ氏によると、この拡張は「暗号化のグローバル採用を加速する」ことを意図しています。

同社のウェブサイトによると、Coinbaseは33カ国で事業を展開しているが、シンガポールはサービスが提供されるアジアで唯一の場所である。

これとは対照的に、日本の為替Coincheckを管理マネックス証券のCEO松本大は、で述べて、彼は法的に基づいて、アメリカの顧客にサービスを拡張検討していることを議論米国のcryptocurrency規制について。当時、彼はすぐに米国の議員が「規制上の明快さの環境を促進する意味のある指針」を提供すると楽観的だった。

そして、ちょうど今日、中国のOKCoinの事業開発担当副社長のジェイソン・ラウは、取引所がアメリカに上陸したとツイートした:

OKCoinの米国のプラットフォームは、米ドルでの預金と引き出しを受け入れ、ビットコイン、ビットコイン現金、Litecoin、EtherEthereum Classicでの取引サポートします。しかし、現在、カリフォルニア州の住民にのみサービスを提供しています。同社は近い将来、他の米国の州にも進出する予定です。

これらのすべての拡張は、暗号化交換が伝統的な銀行と同様に普及する未来を指し示す可能性があり、世界中で暗号がどのように扱われ定義されるかに影響を与えます。 

参考資料:https://www.ethnews.com/cryptocurrency-exchanges-are-expanding-into-foreign-markets 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング