暗号市場は最近変動しており、最も重要な暗号は本当にその流れに追いつこうとしています。2018年後半には物事がより良く変わることを期待している投資家がたくさんいるようです。

より大きな画像を見ているうちに、Rippleの運命と、将来のXRPとその将来の技術に焦点を当てることは興味深いでしょう

リップルにとって大きなものが来ていると思われ、投資家は将来大きな驚きを得ようとしています。

Amazonとの類似点

リップルのセキュリティに関しては大騒ぎがあり、規制されているのは依然として残っているものです。

リップルの主な目的は世界を変えることです。これは誰でもクリプトに関する主な焦点になるはずです。

例えば、Amazonを考えてみましょう。プラットフォームは、取引をより迅速かつ容易に行うことができるプラットフォームになるように作成されました。

私たちが座って考えていると、AmazonとRippleの間には多くの類似点があります。Amazonは他の同様のプラットフォームと比較して、より速く、改善された最高のショッピング体験を提供したいと考えていました。

Amazon CEOP Jeff Bezos氏は、お客様により良い、迅速なエクスペリエンスを持たせるという彼の目標が最も重要であると述べました。

もう1つの重要な目標は、顧客が求めていたものであるため、納品オプションを作ることでした。彼は最終的にこれを達成し、今日の世界で最も有名なプラットフォームの1つにしました。

リップルは顧客にとってより良い価値を創出することを目指しています

リップルは世界中の国境を越えた支払いを強化することにより、より良い価値を生み出しています。

ある場所から別の場所への資金の移転は即座に起こるものではなく、それがリップルの目的です。彼らは効率の向上、トランザクションの高速化とセキュリティの向上に取り組んでいます。

Ruppleは実生活の問題を解決しようとしており、xRPを使用してこれを実現するソリューションをxRapidから提供する予定です。

リップル潜在的な投資家は、チームが世界で最高の暗号を作成する途中にあるため、長期的に考える必要があります。

リップルはトークンのすべてではありません。また、財界とその国境外の地域を変えるという未来的な目標を持つ素晴らしいチームもあります。これは投資してリップルの成長の一部になるのに最適な時期です。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-aims-to-change-the-world-even-outside-of-the-cryptosphere/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング