ADAは過去24時間で最高のパフォーマーであり、印象的な6%を追加しています。重要な支援での勢いの注入は、復活が起こっていることを意味し、トレーダーはこの急増を利用することができます。コインベースはADAのために巨大です。なぜなら、追加は、1300万人の米国の顧客がADAを自分のポートフォリオに追加することに熱心だからです。

ニュースから

Cryptocurrencyにとっては面白い時代であり、CardinのADAにとっては、CoinBaseの意図にしたがって、彼らの交換の際にリストすることが重要です。このアメリカの取引所でのコインのリスティングは、常にコインの巨大なニュースです。既に、CoinBaseの発表直後にETCの評価に何が起こったかを見てきました。価格はロケットのように12ドル上げた。

それはADAにも起こっているようです。もちろん、そのような肯定的なニュースを出すのはうれしい偶然でした。しかし、CoinBaseからいくつかのテイクアウェイを検討する必要があります。まず、純粋に「探索的」であり、コインや銀行の購入を容易にするために必要な規制を検討しなければならないため、追加することは保証されません。

それでは十分じゃない; CoinBaseは慎重な姿勢をとるでしょう。上場があっても、一部のコインはすべての管轄区域で同時に利用できないため、交換所は米国内の顧客のためにドアを開ける前に、他の国でのユーザーエクスペリエンスを円滑にする意向です。

それでは、CoinBaseは日付と名前をつけたコインを避け、ダンプの状況を避けるためにリストアップされる可能性が最も高いコインを命名し、以前のBCHリストで申し立てられたようなインサイダー取引もしています。

全体として、ADAは開発中のプラットフォームであるにもかかわらず、紙で多くを提供するようであり、当然のことです。そのようなニュースは当然のことであり、現在の浚渫船からこのコインを引き込むのに役立つ可能性が最も高い。

Cardano(ADA)テクニカル分析

ウィークリーチャート

単純なフィボナッチリトレースメントツールをADAの高低間にペーストすると、クマが暴走していることは明らかです。価格は90%以上低下しています。さらに、現在の価格で、ADAは12セントで取引範囲の下限で動向を見せています。

売り手が拒絶反応を見出し、それ以上の損失を防ぐことに注意してください。その結果、12セントで明確なサポートを得て、これを3週間にわたり統合しました。価格が12セントを下回ると、ADAがADAのATLに7.2セントで倒産する可能性が高いことを覚えておいてください。

デイリーチャート

6月28日〜29日のダブルバンの強気反転パターンと7月13日の強気の反発パターンに比べて、私たちの売りトリガーは引き金になっていませんが、しばらくの間12セントを下回ることはありませんでしたが、今や積極的なトレーダー達はCoinBaseのアナウンスで長引きや取引を開始することができます。しかし、リスクオントレーダーは、価格が16セントまたは7月2日を上回るように推移した後は、よりよく待って買うべきです。購入ターゲットは20セントで、後で40セントです。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/14/cardano-ada-technical-analysis-2/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング