すべての硬貨のうち、Stellar Lumensの性能が際立っています。それは最終日に8%を得る市場でトップパフォーマーの1つです。IOTAはまた、それに従っています。IOTAの価格はバランスがよく、90セント以上で取引されていますが、トリガーラインを売ると、$ 1.1以上の上昇はバイヤーの士気を高めます。

これらのグラフを見てみましょう:

EOSテクニカル分析

Everipediaは、「現代に向けて再構築される次世代の百科事典」として自らを説明しています。これは営利目的の組織であり、ウィキペディア(Wikipedia)のフォークで、データベースには600万件を超える記事が掲載されています。際立っているのは、広告が無料で誰もが創造的な共通の下で使用することが無料であることです。EveripediaのIQトークンは、BitFinexで入手できるようになりました

BitFinexによる配布に続いて、EveripediaのネイティブトークンであるIQxは、USDとEOSに対してトレード可能です。この需要のために、それは120%増です。

最後の日かそこらで、EOSの価格は安定して弱気にシフトしており、プレス時には1%も下がっています。今や、価格は7ドル以下で取引されているので、私たちの売りトリガラインは、来るべき日のトレーダーのための私の推奨は、前もって定められた4ドルの目標を引き戻すたびに売ることです。これに沿って、安全停止は$ 8で、これは7月10日の高値です。

Litecoin(LTC)テクニカル分析

いくつかの基本的なアナウンスを組み合わせることで、リテコインは長期的な買い物ではなく、望ましい買い物になります。まず、すでにLitocoinとの関係を持っているAbraのニュースユーザーは、MasterCardやVisaカードを使ってBitcoinを買うことになり、数日後に暗号の採用が大きく増えます。彼らは最初の人ではありませんが、まだポジティブです。

第二に、34バイト販売デザイナー及び分配の点が正常にテストし、そのネットワークにライトコイン(LTC)を加えました。もちろん、ドライブの34-Byteの動機 - 暗号の購入を容易にするために、ユーザーエクスペリエンスの向上が最重要です。

顧客は暗号化された通貨で購入し、クレジットカードを使用して支払いを行っているように感じます。

これまでのように、私たちは技術形成が許す限りこのポジションを保持します。そしてなぜ、買い手は7月11日の利益を上回った後でさえも、購買の勢いを増すことに失敗しました。代わりに、売り手は70ドルに向かって下がっており、これは1%の上昇にもかかわらずです。以前の貿易計画に沿って90ドルで目標を停止し、50ドルで目標を売ることを提案します。

Stellar Lumens(XLM)テクニカル分析

設計上、Stellarは、Finテクノロジーのアプリケーションとブロックチェーンのスタートアップが努力すべきときに、そのプラットフォームになることを意図しています。このため、このグローバル・ペイメント・プラットフォームになる予定のテンポは、今後、XLMを使用する予定です。XLMを利用する利点は多く、XRPの類似点を引き出すことができます。XLMタグはコストを節約し、速いです。これはテンポが暗号化取引やステラのDEXで流動性を高めようとする理由です。

この素敵な強気の巻き込みパターンがあり、ボリュームが低いにもかかわらず、バイヤーのための打ち上げパッドになる可能性があります。XLMはおそらくテンポのニュースに支えられて9%上昇しています。ここで最高のアプローチは、ストップが昨日打たれたので22セント以上の利益を待つことです。7月2日の最高値を上回る動きがあれば、我々の弱気の見通しを効果的に打ち消す

Tron(TRX)テクニカル分析

TRXの入金と引出しを可能にする17の新しい取引所が奨励されています。これは、所有者が障害を起こさずにSRに投票できるようにするため、Tronの一般的な利益です。

第二に、導入を促進し、特にコインを交換するのが好きでない人たちには、特に元帳用の新しいTron Appがあります。ここでは、Tronscan経由でLedger Nano SからTronを管理することができます。

過度に、クマの領域に深い回復があります。TRXが5%上昇しているということは、今週中にこの低い拒否率が拒否されるかどうかは分かりません。私の見解では、クマのブレークアウトパターンをキャンセルして4セントを過ぎた勢いで買い物することを勧めます。7セント12レイト未満の3セントの違反があった場合、トレーダーは2.5セントの理想的な目標をもって短絡を継続することができます。

IOTA(IOT)テクニカル分析

統合の3日後、IOTAはまだ大きな進展を見せていません。IOTAの売り手が担当し、次のクマの波を引き起こすためには、価格が90セントに達するのを見なければなりません。その前に、私たちの以前の分析では、その休憩が起こるまで中立に留まりました。逆に、1.1ドルと1.3ドルを超える高値があれば、2018年5月の最高値を2.5ドルに引き上げようとしている

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/14/eos-litecoin-stellar-lumens-tron-iota-technical-analysis-4/ 


●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング