Coinbaseは、予期しないことに、チームがCoinbaseサービスに5つのトップレットコインを追加することを検討していると発表しました。

5つのトップAltcoの潜在的なサポート

サンフランシスコを拠点とする取引所は、いくつかの暗号資産、すなわちZcash、Cardano、Stellar Lumensを追加するオプションを「探検」していることをTwitterに伝えました。

ミディアムポストは次のように述べまし

「いくつかの新しい資産の追加を検討しており、できるだけ多くの管轄区域にそれらを追加するために、地元の銀行や規制当局と協力する予定です」

資産の完全なリストは以下の通りです。これはすべて、他の主要な暗号化通貨(altcoins)です。
  • カルダノ(ADA)
  • 基本注意トークン(BAT)
  • ステラルーメンズ(XLM)
  • Zcash(ZEC)
  • 0x(ZRX)

暗号取引所は、これらの資産をCoinbaseサービスに追加するには、将来的にこれらの資産をサポートする保証はないと付け加え、「追加の調査作業が必要」と指摘しました。このプロセスは、Zcash、Stellar、およびCardanoの個々のブロックチェーンがCoinbaseサービスに完全に統合するのが技術的に困難であると判明する可能性があるため、「Ethereum Classicを追加する進行中のプロセス」とは異なる可能性があります。

ブログでは、Coinbaseがこれらのaltcoinを統合する場合でも、技術的および規制上の制約の可能性があるため、サポートされている機能がすべてを網羅しているとは限りません。ポストは述べた:

「当社の上場プロセスにより、これらの資産の一部は、顧客が購入および売却するためだけに、ローカルウォレットを使用して送受信することなく掲載される可能性があります。また、預金のみのサポートや透明なZcashアドレスからの引き出しなど、当社サイトを通じてこれらの資産と対話する特定の方法を有効にすることもできます。

アメリカの取引所は、これらの暗号化された通貨の追加に関する明確なスケジュールを明らかにしていませんでしたが、進行中の更新が中規模およびTwitterのソーシャルメディアプラットフォームを通じて顧客に与えられることが明らかになりました。

Coinbaseは、新しい方針に基づき、この発表は内部的にも一般にも行われ、インサイダー取引が起こらないことを保証したと述べた。

コインの言及価格サージを参照してください

Coinbaseによって選出されたコインは、Zcash、BAT、0xなどのプレイヤーが20%以上の急増を見て、発表に直ちに価格高騰を見せました。CardanoとStellarはそれぞれ11.2%と9%の上昇を経験した。0xは、これまでの最大の価格上昇を見せ、買い圧力の流入を背景に29.6%上昇した。

Coinbaseのcryptocurrency名簿に欲望を抱かせることは、通常、プロジェクトに高い関心と養子縁組をもたらしているため、Coinbaseに上場することは、歴史的に暗号化のための強気なシグナルでした。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/13/coinbase-is-exploring-the-addition-of-zcash-stellar-0x-bat-and-cardano/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング