1 


Litecoin Foundation(LTC)は、ドイツのWEG銀行のブロックチェインスタートアップトークンペイの9.9%株式を買収したことを明らかにした。引き換えに、それはマーケティングと技術を使ってTokenPayを助けることを約束しました。

5月にTokenPayはWEG銀行との取引を終了したと発表した。

同社は、WEG銀行の株式持分の9.9%を購入するために、2017年12月のTPAY売却代金を利用した。「慣習的な規制当局の承認を得て、銀行の80.1%を追加取得する選択肢」。

TokenPayとLitecoin Foundationからの共同プレスリリースがリリースされました

プレスリリースによると、「WEGBankの9.9%の株式は、TokenPayとそれに関連する暗号侵害および事業運営に利益をもたらす幅広く包括的なマーケティングおよび技術サービス契約と引き換えに、Litecoin財団の利益にさらに取引されました。

また、このパートナーシップの結果、TokenPayとLitecoinは、最新の消費者主導の暗号FinTechソリューションを市場に送り出していく上での主要な力となっています。

TokenPayはまた、VergeとLitecoinの両方と戦略的パートナーシップを結んでおり、まもなく登場予定の暗号デビットカードの潜在的顧客をさらに増やす予定です。

パートナーシップは両当事者にとって非常に重要です

リトコインの創設者であり、リトコイン財団のマネージングディレクターであるCharlie Leeは、パートナーシップは関係する両当事者にとって大きな成果であると述べました。

彼はまたLitecoinをWEG Bank AGと一体化するのを待つことはできず、Litecoinの購入と使用を誰も簡単にできるようにするために提供しなければならないさまざまなサービスについて語った。

「TokenPayのeFin分散型エクスチェンジでのLitecoinのサポートにも興奮しています」Lee氏はまた、Twitterにこのニュースを掲載しました。

WEG Bank AGの創始者兼CEO、Matthias von Hauffは、「TokenPayやLitecoinなどの革新的な機関との提携は、当初のような非常に控えめな機関にとって意外にも起こりうる」と語った。 

参考資料:https://oracletimes.com/litecoin-ltc-foundation-purchases-9-9-of-germanys-weg-bank-and-teams-up-with-tokenpay-tpay/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング