高級品メーカーの所有者は、ブロックチェーン技術を実装する意向を発表しました。Richemontは、顧客が製品の真正性とそれを作るために使用した材料を保証するのを手助けするためにイノベーションを利用したいと考えています。

リッチモンドはブロックチェーン上の高級品と貴重品を追跡する計画

問題の会社であるRichemontは、カルティエ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ピアジェなどの複数のハイエンド時計メーカーや、アパレル会社のモンブラン、メンズ衣料品会社のアルフレッド・ダンヒルを所有しています。

同社は最近、ジン・キーを任命した。Keyuは今日の式典で話しました。そこで、彼女は、これらの高級品メーカーのスイスの親会社がサプライチェーンでブロックチェーンを使用する予定であることを確認しました。

カルティエの親会社として、私たちは最近、ダイヤモンド、岩石、金の起源を鉱山やリサイクル工場に追跡するために、ブロックチェーンの利用を開始することに決めました。私たちが販売するすべての時計について、信憑性を検証するためにソースを追跡することも望みます(ブロックチェーンを使用すること)。

Keyuはロンドンの経済学院の敬愛された経済学者であり、准教授です。彼女は早期に会議に出席した際に、中国のブロックチェーンの新興企業Ultrainの顧問として、マクロ経済学に関する知識ベースを提供する提案を受け入れることを意図していると述べた。

Money Controlに関するレポートによると、Richemontの目標は、Bitcoinが有名にした技術を、企業が関与するすべての「並行市場」をコントロールするために使用することです。

ブロックチェーン技術は、多くの業界にとって大きなブレークスルーとして宣伝されてきました。cryptocurrenciesの潜在的な財務革新と同様に、既存の企業がblockchainに最も興奮している分野の1つは、Richemontのやり方で商品を追跡する技術を使用していることです。これは現在、製造業に直面している多くの問題を緩和するのに役立つだろう。これには、詐欺、偽造、盗難などが含まれます。

先週NewsBTCで、今日リシュモンが発表したのと同様の計画について報告しました。この例は、英国食品規格局(British Food Standards Agency)によって開始されたものです。最初のパイロットで、政府機関は牛肉を追跡するためのブロックチェーンベースのシステムを首尾よくテストしました。前提はRichemontが提案したものとまったく同じです。不変の元帳を使って牛肉を追跡することによって、ヨーロッパに衝突した2013年の馬肉事件などの事件は回避されることが期待されています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/12/owner-of-montblanc-piaget-to-track-gold-and-diamonds-using-the-blockchain/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング