今すぐ出るかそれ以外

XMRの暗号化を掘り起こすためにユーザーのCPUを使用している海賊の湾主要なトレントダウンロードサイトであるPirate Bayは、訪問者に彼らのシステムがMoneroの鉱山に使用されていることを通知し始めました。サイトの下部にあるメッセージには、「TPBを入力すると、CPUを使用してXMRを採掘することに同意したことになります。同意しない場合は、今すぐに行ってください。あるいは、adBlockerをインストールしてください。

昨年、ウェブサイト上の暗号違反のマイニングスクリプト発見されことで、The Pirate Bayのユーザーの多くは騒ぎを起こしました。同社は公開された後もそのようにしていると認め、短期間の実験だったと主張し続けました。"あなたが目にしたように、私たちはMoneroのjavascriptの鉱夫をテストしています。これは単なるテストです。我々は本当にすべての広告を取り除きたい。しかし、我々はサイトを稼働させるのに十分な資金が必要である」と述べた。これで、実験が成功したと思われ、海賊団は、この論議的な手段を資金の生成の結果として受ける否定的な反応が有益だと判断した。その操作。

合法的なビジネスモデルかちょうど暗号化ジャック?

XMRの暗号化を掘り起こすためにユーザーのCPUを使用している海賊の湾訪問者のコンピュータ能力を利用して暗号侵害を掘り起こし、利用するウェブサイトに資金を提供するというアイデアは、暗号化技術によって可能になったこの分野の多くの革新の1つです。広告ブロッカーを使用する多くの人々や、オンラインメディア広告の利益の大半を独占しているGoogleやFacebookなど、広告収入や支払いの壁の代わりにウェブサイトの一部がマイニングに変わっています。

これは、ユーザーがそのようなものに同意することが許されているように、透過的に行われれば正当なビジネスモデルと見なすことができます。練習はもちろん、ウェブサイト自体によって秘密にされている場合や、ハッキングによって暗号化されたコードが暗号化ジャックの一種として注入された場合にも悪用される可能性があります。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/the-pirate-bay-is-again-using-users-cpus-to-mine-xmr/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング