LGUbankin Marketの後ろにあるチームであるUbankとの契約に署名しましたUbankのモバイルペイメントアプリは、よりグローバルな市場で利用できるようになるLGの電話機によってプリストールされます。

韓国の大手IT企業LG電子は、世界で最も重要かつ最大規模の家電メーカーとスマートフォンメーカーの1つです。

83,000人以上の従業員を擁しており、対象市場は韓国、北米、および欧州です。同社は2017年に571億ドルの収益を上げ、2016年の520億4000万ドルから増加した。


Ubcoin Marketは決済通貨に全く関与していません
LGのデバイスは、そこに最高のAndroidのスマートフォンの中にあり、非常に多くの消費者の間でこの最新のパートナーシップは、現金として暗号を使用する将来のデジタル経済に向けて大きなステップとなります。

これはブロックチェーンベースのプラットフォームで、ユーザーは暗号を購入して実際の商品と交換することができます。

Ubcoin Marketは、成長するデジタル経済に参加したい人、暗号を掘り下げたり投資したりすることができない消費者を対象としています。

その主要な目標は、「暗号化の途中にあるすべての障害を取り除くことによって、2億人の新規の個人投資家を暗号化する」ことです。

また、ユーザーは、特定の取引所で購入するために金額の通貨を使用する代わりに、アイテムを販売することによって暗号を取得することもできます。

ビデオプレーヤー
00:00
00:52

このエコシステム全体は決まった通貨にはまったく基づいておらず、ユーザは暗号のためにUbcoin Exchange上のアイテムを販売することによって実際の商品を活用します。

暗号を使用して、トランザクションを解決するためにピアツーピアのスマートな契約を利用するEtereumベースのブロックチェーン市場であるUbcoin Marketで購入することができます。契約条件を確認した後にのみ、売り手は暗号を取得します。

閉じた言葉

LGの携帯電話をUbankのUbcoin Marketと共に使用することで、銀行やその他の仲介業者や第三者が関与することなく、自分のお金を所有し、独自の取引を行うことができます。

参考資料:https://oracletimes.com/lg-teams-up-with-ubank-to-support-expansion-of-ebay-like-crypto-market-no-fiat-currencies-are-involved/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング