Stellar(XLM)とRipple(XRP)は、現在市場で入手可能な最も革新的な暗号化方式の2つです。2つの暗号化通貨には、競合とは別に特別なアーキテクチャ設計が施されています。Stellar(XLM)とRipple(XRP)は、新しい投資家にとって完璧な選択肢と考えられています。これは、cryptocurrency市場に毎日新しいaltcoinが氾濫していると考えると印象的です。

競争はない

共通の信念にもかかわらず、これらの2つの暗号化通貨は互いに競合していません。Stellar(XLM)とRipple(XRP)が衝突しない理由は、それぞれ独自の経路と目標を持っているからです。したがって、Stellar(XLM)とRipple(XRP)は問題なく共存できます。

新規投資家にとって理想的

Stellar(XLM)とRipple(XRP)が新規投資家にとってトップの選択肢であると考えられる理由は、その価格の高さです。2つの暗号化通貨はトークンごとに小額の料金を請求するため、同時に大量の投資をしたくない投資家に魅力を感じながら大量採用に最適です。

ステラ(XLM)は1トークンにつき0.2127ドル、リップル(XRP)は1トークンにつき0.4787ドルであるRipple(XRP)は世界第3位の暗号侵害というタイトルを保持しているため、新しい投資家は手頃な価格のトークン価格に惑わされるべきではありません。

異なる目標

前述したように、ステラ(XLM)とリップル(XRP)はそれぞれ異なる目標を持ち、それぞれの道を歩いています。Stellar(XLM)の開発者は、Ripple(XRP)の後ろにいる人々が銀行と提携している間、スタートアップの手助けに集中しています。これは、ステラ(XLM)とリップル(XRP)がかなり異なり、すぐに競争しないことを示しています。実際には、2つはお互いに補完関係にあります。

参考資料:https://oracletimes.com/heres-why-stellar-xlm-and-ripple-xrp-are-not-in-a-competition/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング