Ethereumネットワーク上の暗号化プロジェクトAugurは、待望の予測プラットフォームを立ち上げると発表しました。

Augur予測プラットフォーム:作成の3年

初心者のために、AugurはEthereumネットワークに基づく分散型の予測プラットフォームであり、ユーザーはあらゆるイベントにベットを作成して配置することができます。次期アメリカ大統領で​​あろうと今年のワールドカップ優勝者であろうと、Augurのユーザーは難しかったcryptocurrency資金を結果に置くことができます。

Ethereumの有名な共同設立者で予測基金の後援機関であるForecast Foundationの顧問であるVitalik Buterinは、予測プラットフォームの興奮を表明しました。

「私はイーサリアムの予測市場が長い間起こっていることに興奮しています。

2年以上にわたり、これはうまくやっていますが、このプラットフォームは正式な製品がない単なるコンセプトでした。Augurは、2015年に550万ドルを上回る暗号化空間で最初に成功したICOの1つでした。しかし、AugurのREP ERC-20トークンの総価値は、375百万ドルで38番目に大きな暗号侵害となりました。

cryptocurrencyコミュニティのあらゆる領域から大きな関心を集めているこのプロジェクトにより、Augurプラットフォームは業界で最も期待されるリリースの1つになります。今日の発表では、最終的な展開計画が発効し、プラットフォームのチームは今後24時間以内に完全な立ち上げを期待しています。  

なぜ集中型予測プラットフォームの代わりにAugurを使用するのですか?

Augurは、古い産業を独創的に革新的に取り入れ、分散した環境に予測と賭けをもたらすことで賞賛されています。多くの場合、中央賭け/予測プラットフォーム、特にこれらのサイトに課された規制要件に関連する多数の問題があります。

多くの中央サイトでは、KYC / AML規則に沿って滞在するためにID文書を提出する必要があります。しかし、これらのプラットフォームが規制機関に有利でない場合、資金は中央当局によって凍結される可能性があります。

Augurは規制上のリスクを軽減します。すべての予測が分散型スマート契約システムによって促進され、単一障害点または攻撃を排除します。

Augurを魅力的にするもう1つの機能は、他のユーザーが興味を持っている限り、将来のイベントの予測を作成する統合された機能です。前述の2つの要因は、中央集権的な対応と比較して決済手数料を安くするという約束と相まって、Augurは伝統的な賭け/予測システムの優れた代替手段となります。

プラットフォーム展開を続けるスケーリングの悩み

cryptocurrencyコミュニティからの興奮に遭遇したにもかかわらず、一部の論者はAugurがEthereumのスケーリング問題を悪化させるだけであると信じています。Augurはリリース時に数千人のユーザーを抱えることが予想され、予測と決済の取引がネットワークのさらなる取引の詰まりにつながることを心配しています。 

Augurの共同設立者であるJoey Krugは次のように述べています。

「イーサリアムは、今日はスケールされていません。私たちはそれで大丈夫です。成長が遅く、セキュリティ上の脆弱性がないことを確認することは良いことです。Ethereumがスケーラブルになるまでには数年かかるだろう」

Augurプラットフォームに別のブロックチェーンを利用することについて問い合わせを受けたKrug氏は次のように付け加えました

"我々はそれを考慮した。現時点では、生き生きと実行可能な選択肢はありません。しかし、私たちがかなりよく見ているものがいくつかあります。

プレスの時点ではプラットフォームがリリースされていないため、リリースがネットワークに与える影響は不明です。それにもかかわらず、プラットフォームの成功のための多くの希望は、ひどく3年待ってから最終的に成果を上げました。執筆時点では、AugurのREPトークンは当日3%減の33.40ドルでした。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/10/augur-releases-long-awaited-prediction-platform/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング