1 


ウェッブ・ユニオンCEOの最近の発表では、Ripple(XRP)の試行はこれまで信じられていたようにコスト節減ではないことが判明しました。Ripple(XRP)の投資家は、Rippleが市販されているほど効果的だと考えていたことを考慮すると、このニュースは衝撃的なものでした。

RippleのCEOはWestern Union CEOの発表に対し、Western Unionによる6ヶ月間の10回の取引は、Rippleの効果がないことを示す十分な証拠ではないとコメントした。

ウエスタンユニオンにとってRippleは効果がなかったのでしょうか、またはこの技術を継続したくないもう一つの理由がありましたか?2016年にウェスタンユニオンが暗号特許を申請したという事実を考慮すると、これらの質問に対する答えがあるかもしれない。

結論の1つは、同社が独自のブロックチェーンテクノロジを使用してコスト削減を検討していたことです。彼らはリップルを使用して結果を比較し、大量テストは必要ないかもしれません。将来的に独自のブロックチェーン技術を開発する予定であるため、コストを最小限に抑えるために小規模なテストを行うことは公正なことです。

もう1つの結論は、会社がRipple(XRP)を使用する準備ができていたことですが、すべての技術を管理しておくことが最善であると結論づけました。たとえ2016年に特許を出願した技術がリップルほど効率的ではないとしても、彼らはそれを所有しており、より良い選択をしています。

ウエスタンユニオンのリップルについて - リップルのパワーには影響しない

これらのケースのいずれにおいても、XPR投資家は、XRPが優れたクロスボーダー決済技術であり、世界中の銀行や金融機関に採用されることを知るべきです。SantanderグループはRippleを使用し、XCurrentを使用する銀行はXrapidをすぐに使用します.XRPはXCurrentよりもコスト削減に効果的です。

リップル(XRP)は、SBIコンソーシアムを持つ日本の銀行業界を引き継ぐように、より強力に成長しています。それは日本の銀行の大半を支配しています。これはリップル(XRP)が強く、リップルに関するウェスタンユニオンの見解がそれに影響を与えないことを示している。この時点で、Rippleには個々の企業の検証は必要ありません。なぜなら、Rippleは他の方法よりも多くのリップルを必要とするからです。

リップル(XRP)投資家は、このゲームのゲームから何を理解する必要がありますか?ただ一つのこと:リップル(XRP)を買う時です。今は安いです。クロスボーダー支払いのために銀行がテストする際に指数関数的に成長します。リップルコインは100ドル以上の取引になります。 

参考資料:https://oracletimes.com/was-ripple-xrp-really-ineffective-for-western-union/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング