1 


カルダノには過去数週間の素晴らしいことがいくつかありました。ロンドンでのGoogleとのIOHK会合は本当に成功し、大規模なパートナーシップを引き起こす可能性がありますが、現時点では公開されている詳細はほとんどありません。

カルダノはGoogleと提携するかもしれない

チャールズ・ホーキンソンは、Googleからの招待を受けて、両当事者に役立つ様々な技術の進歩を提示しました。Hoskinson氏は、この会議の詳細については、暗号コミュニティ全体がすぐに公開される可能性があると述べている。

IOHKのブログによると、「今年後半、Shelleyの開発段階の一環として、ネットワークの完全分散化が期待されており、チャールズはこれらのトピックの背景について説明しました

Googleとの会合は、HoskinsonがTronの創業者Justin Sunをチームに組み込んだ直後に行われた。

IOHKはより多くの国にブロックチェーン・プラットフォームを提供します

現時点では、IOHKはアジアやアフリカのより多くの国でブロックチェーンプラットフォームを提供しています。カルダノのチームはまた、ずっと前にエチオピア政府と提携しました。

その後、カルダノはさらに多くの市場でその存在を強化し続けました。たとえば、ADAトークンはタイからのBitkub取引所に上場されており、これは世界中の新興市場と未展開市場への継続的な取り組みのもう一つの証です。

Cardanoを財布に選んだ多くの暗号愛好家がいて、ADAファンの数はおそらく上昇し続けるでしょう。

Cardanoは、プラットフォームのインフラストラクチャのための多くの改善と更新誇示しています。その1つは、カルダノのシンプルさとうまく動作する言語であるPlutus Coreです。

「これは非常に表現力豊かでありながら、シンプルで安全です。カルダノのチームは、これは、プログラミング言語理論から得られた、例えば純粋に関数型プログラミングのような、スクリプトの正しさを検証するための検証手法を可能にする、よく理解されたアイデアに基づいています。

全体として、カルダノの未来は素晴らしく、他の暗号も脅かされています。 

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-adas-future-looks-bright-following-the-google-meeting/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング