1 


Tronは、関心領域や以前の支援で約0.042の抵抗を見出し、これは売り切れがそこから復活できるという事実を示唆した。それよりも、下降傾向がすぐ近くにあるかもしれないことを確認するための小さなパターンが形成されています。

暗号空間におけるTronの現在の状態

売り圧力が最終的に上がっていることを確認するためにネックラインのサポートを下回って価格が下がったが、100 SMAは依然として長期的な200 SMAを上回っている。

これは、抵抗が最も少ない経路が上にあることを示します。言い換えれば、上昇が起こる可能性が高いということです。

RSIは低下しており、弱気な勢いが減速していることがわかります。すべてのことは、オシレーターが再び上がるとバイヤーが引き継ぐかもしれないという事実を指摘する。

先行する重要な発表はない

トロンはかなり荒い一週間を過ごしており、ラリーを維持することはできませんでした。TRXは最近、メインネットの打ち上げを完了しました。投資家は将来の重要なイベントがないことを予想して利益を予約しているようです。

一方、ドルはFOMCの期待を裏付けるものであり、貿易緊張が依然として不確実性を引き起こしているとしても、実質的には成長とインフレの見通しを確信しているようだ。

今後のNFPの発表は、先行指標が下降傾向を示唆していることから、今週の終わりまでドルアクションに有意な影響を与える可能性がある。

ほとんどのアナリストは先月、小規模な雇用者数の増加を見込んでいますが、暗号スペースの中に何か変わることがあるため、まだまだ失望の余地があります。

最近、Tronやその他のaltcoinsに関する重要なアップデートはなくなり、市場の全体的な感情やドルの需要に左右される価格行動につながるだけです。


参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-hints-at-another-selloff-after-bouncing-off-the-area-of-interest/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング